[掲示板へ戻る]
[127] 歌舞伎町OFF 投稿者:哀愁 投稿日:1999年11月11日23時44分
哀愁です。友好掲示板連動企画?のオフの開催です。
・・というわけで勝手に某掲示板の書きこみを抜粋(笑)

===

歌舞伎町&ハッテン場探検隊を再度召集します。

新宿駅アルタ前18時半〜19時頃。

来ない奴は抜き打ちで拉致りに行きます。

ゲスト:しゃぶり氏(<出張帰り)
めんば:ちんちん氏(<全快祝い)
   :うむうむ

    ・・・その他来たい奴は子ネタにて申請して。
いじょ。

===

内容はお上品ではなさそうなので(^^;
それに耐えうる方が参加条件のもようっス。



いまとちぎ[Mail] > 昨日ひさびさに給油。307kmで37l。やっぱり冬は燃費悪い。今日はいよいよえぶりテリトリー侵略か。(2000/1/26 07:06)
さとちん[Mail] > オフロのかわりにオカマでかんべんということで(^^;またよろしくです。 (1999/11/14 23:57)(-)
さとちん[Mail] > オフロのかわりにオカマでかんべんということで(^^;またよろしくです。 (1999/11/14 23:56)(-)
R66[Mail] > 参加された皆様、ご苦労様でした。また今度。 (1999/11/13 18:12)(-)
衷愁[Mail] > ただいま哀愁町に到着! (1999/11/13 00:16)(-)
中村[Mail] > シャイで上品な私は参加できそうもないな・・・ (1999/11/12 16:34)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -