[掲示板へ戻る]
[126] こ(^o^)ん(^-^)ば(^0^)ん(^-^)は(^○^)!! 投稿者:OKA 投稿日:1999年11月10日01時46分
始めまして〜♪

RoomNoZeroの管理人 & remiのHPの影の管理人です。
渋谷でのライヴは、最高でしたよねぇ〜・・・・。
静かだぁ〜 って誰かさんは、ストラップを付けながら言っていましたが・・・・(爆)

これからも・・・・・remiの応援ヨロシクお願いしますねぇ!! (∩_∩)

リンクですが・・・・remiのページでもRoomNoZeroのページでも・・・・両方でも(爆)
お願いします・・・・・相互リンクでいいのでしたらご一報お願いします(^^)

それでは・・・・"(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"


いまとちぎ[Mail] > 今日は遅くまで残業。帰り富甲駅で車に行ったらまっしろ。霜がとける間に日記書いてます。(2000/1/24 22:45)
さとちん[Mail] > おおっ、ありがとうございます。では喜んで(^_^)1/30のときはよろしくお願いします。 (1999/11/11 22:44)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -