[掲示板へ戻る]
[123] 東名阪ツアー! 投稿者:katu 投稿日:1999年11月9日20時54分
管理人さん・みなさん、こんばんは。

先日はどうもでした。私はオケの時のさとちんさんの歌いっぷり
に魂をあつ〜く揺さぶられました。最高っス!
ガラスを壊される看護婦さんの曲のカバー、じっくり聞いてみた
かったです。さとちん様のワンマンライブ、名づけて
『弾き語り東名阪ツアー』の予定はないんでしょうか?
是非とも実現して欲しいです。みなさまのご意見お待ちしています。
ちなみにオリジナル等も作っていらっしゃるのでしょうか?
さとちんさんの今後のご活躍楽しみにしています。

いまとちぎ[Mail] > 今日は青看内おにぎり発見。昨日から道ネタ系発見続き。(2000/1/22 19:21)
R66[Mail] > ↑でもありゃ、おにぎりっつうより、ギターの“ピック”に形が似ているような?? (1999/11/16 18:14)(-)
まこちん[Mail] > おにぎり型CDも、技術的には可能らしい。 (1999/11/12 12:44)(-)
R66[Mail] > 今やCD-Rの普及でバリバリ自作できるもんなぁ。。。 (1999/11/12 11:08)(-)
R901[Mail] > 国道レコードより発売。 (1999/11/12 10:41)(-)
まこちん[Mail] > タイトルはもちろん「哀愁街道」 (1999/11/12 01:59)(-)
さとちん[Mail] > 旅先には持っていって、やるようにしてます・・・けど、小心者なので予告して・・は恥ずかしくて(笑)見つけたら聞いてください。オリジナルは・・作りたいけど才能なし状態なので、ダレかつくってーー。 (1999/11/9 21:10)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -