[掲示板へ戻る]
[121] 哀愁街道いきか!? 投稿者:中村 投稿日:1999年11月9日13時58分
一昨日、車をぶつけられました。
東八道路で、前を走っていた車が左折・・・するかと思ったら急に止まって、白いランプが点灯・・・。
まさか、バックしないよね?とおもってたらゴン!(TT

その後、向こうは平謝りだたんだけど(20才のカップル)、いろいろ事情があって
結局保険は使わず示談でお金だけもらう事に。
もし、もらいそびれたら、哀愁街道にネタを提供します。

今日、連絡をとるつもりなので乞うご期待。

いまとちぎ[Mail] > 昨日はひがないちにちワープロ打ち。(2000/1/21 08:11)
katu[Mail] > 中村さん、先日はどうもです。少しお話ししたかったです。ぶつけられたのは辛いですね。お体が無事ということがなによりですね。 (1999/11/9 20:39)(-)
中村[Mail] > フェンダーがつぶれただけなので、怪我どころか衝撃もほとんど感じませんでした。(おりて、車を見たときは衝撃でしたが・・・) (1999/11/9 19:02)(-)
さとちん[Mail] > えっ、ってことはバックされた??それはイヤすぎる・・けがとかは大丈夫でした? (1999/11/9 15:14)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -