[掲示板へ戻る]
[120] ジャイアンリサイタルショーin新宿 投稿者:さとちん 投稿日:1999年11月9日00時27分
6日終電に乗り遅れたため、新宿をうろついてました。
で、聖地?コマ劇場まででやってきました。
収入900円・・ありがたやありがたや・・。

(ここから管理者モード)

1行RESの最後に日付入ったほうがいいですか?
意見くださいませ。



いまとちぎ[Mail] > 名古屋市交通局なんて大嫌いだ。(2000/1/19 21:21)
さてちん[Mail] > おめでとう>R66、明日はハッテン場でよろしく?! (1999/11/11 22:46)(-)
R66[Mail] > 1999/11/11 16:40、しっかり自分がらみの数字は頂きました>皆様。 (1999/11/11 16:44)(-)
まこ[Mail] > さっき、「6666」踏んだのだあれ。私は「6667」踏みました。 (1999/11/11 16:41)(-)
まこ[Mail] > 666カード! (1999/11/11 16:38)(-)
R66[Mail] > そうだねぇ、アメちゃんたちは“666”をとことん嫌うからねぇ。。。 (1999/11/11 16:35)(-)
R901[Mail] > なんで6時間もんなことせにゃいかんのですかい?6はむーにつながるとして恐れられているのですよ. (1999/11/11 15:46)(-)
R66[Mail] > ↑6時間もかけてすることかい?それよりも、シッポの奴を何とかしたいのぅ。 (1999/11/11 08:39)(-)
R901[Mail] > ↑やたっ。できた。 (1999/11/11 03:51)(-)
R901[Mail](2000/02/29 24:01) (2004/02/30 24:02) (2008/02/31 24:03) (1999/11/11 03:51)(-)
うむうむ[Mail] > んいち君、意図が解らないんですが??? (1999/11/10 21:55)(-)
R901[Mail] > (1999/13/14 29:45) (2036/09/31) (1999/11/10 17:49)(-)
R66[Mail] > ニセ日付の入れ方や、他人の日付の変更の仕方といった裏技は?? (1999/11/10 08:35)(-)
管理人[Mail] > とりあえず日付をいれるようにしました→ (1999/11/9 11:46)(-)
さとちん[Mail] > ↑近くのコンビニに行ったけど、勧誘・・というか誘惑が(^^;ゼニなしで正解みたいっす。(-)
ミニスカポリス[Mail] > たのしかったわ。またきてね(^^(-)
R66[Mail] > 他人のレスの日付もいらえたら最高。(-)
おこられ鳥[Mail] > 隠しコマンドでニセ日付も入れられるに1票。(-)
まこと[Mail] > 日付入れるに1票!(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -