[掲示板へ戻る]
[1196] GWかぁ・・。休みたいよ〜 投稿者:ポッポ屋ヒロ☆ 投稿日:2002/04/29(Mon) 22:40:43
今日は仕事が休みだったし買い物行こうかと思ったっけど原宿とか代官山は混んでるだろうと思って池袋まででヤメトイタ。久々に歩いたから疲れたよ・・。やっぱ都会はオシャレな女の子がいぃっぱいです爆。どれにしようか
迷っちゃうわ爆。頭のなかであんな子と付き合えたら〜とか勝手に考えてる
自分が恥ずかしいわぁ・・・汗。明日からまた仕事だし、新入社員も入って
きたからしっかり指導しないと・・スカについて笑。
パーマかけたから何言われるか心配だよ・・。とりあえず言われたらネグセが凄くってでゴマカシマス☆
ヒロだってオシャレしたい年頃なのさぁ〜笑。
仙台ど〜よ〜?
車で一般道どんくらいかかるの?6時間位?
牛タン食べたいわぁ〜!
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -