[掲示板へ戻る]
[119] りんく張ったよ〜 投稿者:ぶーちょ 投稿日:1999年11月8日20時08分
ここでははじめまして…. ぶーちょです.
さっそくリンク張りました.
UNIXだと掲示板に書くのも一苦労(^^;;

いまとちぎ[Mail] > ここに日記書くのなんだかなぁ^^; あんなに苦労したのに今日までか……(謎哀)(2000/1/18 22:00)
R901[Mail] > ShimonetaProvider (有)チンコ様のご協力で移転したので浣腸には至りませんでした。 (1999/12/23 18:55)(-)
さとちん[Mail] > えっ、浣腸の想い?大変だ、イチジク用意しなきゃ・・。 (1999/12/22 06:23)(-)
R901[Mail] > だいたい、自分のwebスペースを断腸の思いでむうむう掲示板に提供してるんです。ありがたいと思いなさい! (1999/12/21 18:35)(-)
R901[Mail] > だーっ!つべこべ言わずに掲示板! (1999/12/21 18:28)(-)
いまとちぎ[Mail] > そんなことまでするとは。恐るべし、んいち。 (1999/12/7 21:31)(-)
R66[Mail] > ……同上。(んいちによる被害者の会、会員) (1999/12/3 11:58)(-)
はるさと[Mail] > 多分そのうち、勝手に出来てます。^^; (1999/12/3 02:21)(-)
ぶーちょ[Mail] > やだ(^^;; 荒らすほうがおもろい(^^;; (1999/11/25 15:06)(-)
R901[Mail] > というわけで、ねたーず加入のようなので掲示板作って下さい。タイトルは「部室」。 (1999/11/12 10:44)(-)
R901[Mail] > ↑こらぁーっ! ここで引きずり込まなくてどうするんですか! (1999/11/12 10:43)(-)
さとちん[Mail] > はじめまして?シモに染まらないように気をつけてください(^^;(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -