[掲示板へ戻る]
[1182] 水防訓練 投稿者:さとちん@また寝ようっと。 投稿日:2002/04/25(Thu) 04:42:42
昨日は気分転換を兼ねて、ドミノのラジオ出演を見に柏へ。
コシノ兄弟が出演してました。ラジオでしゃべる姿を見るのははじめてだけど
なんとなく芸能人を見るというよりも、知り合いを見るようなそんな感じ。

りかぁと合流してその後ゴハン食べたりしたのですが、
オイラはスーツ、りかぁは高校の制服。
はためには犯罪の匂いがしたみたいで(爆)、
入ったとんかつやさんでは、ほぼ全員から視線が・・。
ここまできたらネタだと思いつつも(^^;、マックの店員のおねーさんの冷ややかな目といったら・・。
みんなーー誤解するんじゃなーーーい(^^;。
でもオイラもそう思う、きっと(爆)。

楽しかったっす、おつかれ>りかぁ。

さて、もうひと寝入りするか・・。

ポッポ屋ヒロ☆[Mail] > サトチン犯罪です爆。また逮捕!?(2002/04/25(Thu) 11:27:13)
バショ[Mail] > ものすごぃ試練だったみたいで(爆)(2002/04/25(Thu) 09:41:56)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -