[掲示板へ戻る]
[1181] おーい! 投稿者:しほ 投稿日:2002/04/25(Thu) 02:03:35
さとち〜ん!!・・って特に書くことがない!
だって言いたいこととかメールしちゃってんだもん。(笑)
とりあえず、ロンショがんばってきて〜★
仙台のお土産楽しみにしてますです。(笑)

さとちん@一旦起きた[Mail/Link] > カキコありがっつ!!携帯の電池切れてた(爆)。おみやげは「萩の月」かな?5/3にでもお配りできるようにしますか(^o^)/(2002/04/25(Thu) 04:30:01)
えびろっく[Link] > オイラも無い。だって会ったとき話すからね〜。しょっちゅう会うし(笑)(2002/04/25(Thu) 02:54:05)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -