[掲示板へ戻る]
[118] バンゴハン 投稿者:はるさと 投稿日:1999年11月7日00時34分
↓[116]のRe:5の、別ネタ。

男:会社終ったら、バンゴハン一緒に行こうよ。
女:えっ、誰が来るんですか?
男:……。

−−−−(回想)−−−−

……。(泣)

いまとちぎ[Mail] > 医者行くため早退。でも15:30に職場出たのに医者に着いたの18:00過ぎ。診療おしまい(哀)(2000/1/17 19:21)
さとちん[Mail] > あ、でもいいな>ゴハン。私もいきたいよ〜、でもいってくれない・・(回想もーど) (1999/12/16 18:24)(-)
はるさと[Mail] > みんなでゴハン食べに行ったはいいんですが、他の人と盛り上がって自分は輪の中に入れず。……(哀) (1999/12/12 13:21)(-)
さとちん%WINS新白河[Mail] > ↑賛成〜でもみんな断るのがうまくて・・(回想もーど) (1999/12/11 13:17)(-)
はるさと[Mail] > 同じ人にアタックですか?>さとちん>そうか、みんなでバンゴハンに誘えばいいんだ。(^^) (1999/11/21 01:01)(-)
はるさと[Mail] > そんなケースもありました……。(+_+) ネタの方は、かなた上方に書き込みます。 (1999/11/15 00:08)(-)
まこと[Mail] > 目当ての女性が後部座席にそそくさと座ってしまったとか。私の経験より。 (1999/11/12 13:56)(-)
はるさと[Mail] > もう一つ、ドライブ篇というネタもあります。 (1999/11/12 01:39)(-)
さとちん[Mail] > 「チケットぴあ」にはなかなかつながらないっす。ってことはもうダメか(大謎) (1999/11/9 21:06)(-)
ぶーちょ[Mail] > ↑よくある話. いちいち気にしていると身が持たない(笑) (1999/11/9 16:09)(-)
さとちん[Mail] > 無視されるよりマシかも(悲)おいおい、返事くらいくれよ・・ぶつぶつ。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -