[掲示板へ戻る]
[1173] だいぶ復活ぎみ〜☆ 投稿者:ポッポ屋ヒロ☆ 投稿日:2002/04/22(Mon) 23:48:41
次ぎはクリフェスだよん♪ヨロシュウ〜☆
所でクリフェスはみんな買い物よりライブ目当てなのかなぁ〜??買い物も
したいんだよねぇ〜☆一応ユニ持ってくけど・・。みんなバカダンスするのかなぁ〜!?
ヒロは朝まで仕事だから会場着くのは昼くらい・・・汗。
さとちん電波の届く所にいてなぁ笑。
あと6月マサバン行きたい!てかきっと行くね♪ディスポもでるし♪
とゆうことでAXのポットは行くのやめると思った爆。
だってポットよりマサバン。ディスポの方が大切だもん☆

今日我がアメリカンな車のウーファーが壊れた・・・泣。
ステステが重低音で聴けないよ〜泣。やっぱオーファーあるのとないのじゃ
全然違うわ・・。早く治してけろ〜!!

ミド[Mail] > ピーチピットわデモテしかない〜。そういやCD売ってたね〜。そしてボーカルのお母さん駐車場から熊谷ヴォーグまで連れて行ってあげた(笑)(2002/04/23(Tue) 00:38:56)
ポッポ屋ヒロ☆[Mail] > つけたし>ピーチピットのCD買ったかい?(2002/04/22(Mon) 23:49:54)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -