[掲示板へ戻る]
[1169] 5月4日は… 投稿者:レゴの赤忍者 投稿日:2002/04/22(Mon) 05:19:44
スカハレルヤの帰りに書き込んで!って言われたので
速攻書き込みしにきました。
本当に東京ハレルヤお疲れ様でした!
そしてありがとうございました。
10人が10人、いい夢見させてもらいました。
ビデオで自分達のLIVEをCHECKしたところ
演奏はさんざんたるものでしたが、メンバー全員
観に来てくださった人と楽しんだみたいでリーダーである
僕もホッとしております。
次は4日です。
無理は決してなさらずに時間が空いたらで結構ですので
江坂ブーミンへお越しくださいませませ。
その日に披露しようかと思っている新曲
の題名はずばりEARLY SUMMER(ありさま)です。
僕が八ヶ月ぶりに人前でSAXを吹きます!おたのしみに!w

なーんて、硬い文面で攻めてみました。(笑)

さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > 機材搬出の最中ひきとめて申し訳ない!久々カキコさんくす!!新曲にSAX披露まであっちゃー行かないわけにはいきませぬ。浜名湖SAで靴探してからいきます(笑)。(2002/04/22(Mon) 16:50:30)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -