[掲示板へ戻る]
[1158] やっぱりワキッパラが痛くなる 投稿者:さとちん 投稿日:2002/04/21(Sun) 13:17:41
昨日は「スカハレルヤ」のイベントにいってきました。
知っている人がすんごく多くて、めちゃ楽しかったです。
1番目のPAKuRIですんごい人でヤバヤバだったけど
みんな疲れていったのか、終わりのほうは微妙に人が減ったような。
オイラはOSDで力尽きました(爆)。
Yum!Yum!OrangeもDALLAXもフロアでがっつり見たかったけど
カラダが・・体力ないのはせつねー(^^;。
終わった後は飲んで、カラオケでパソいじって(謎)
さきほど帰宅しました。今寝たら夜寝れない・・。

昨日絡んでくれた皆さん(名前書ききれない)おつ!
また踊るぜ〜☆
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -