[掲示板へ戻る]
[114] おつかれさま〜〜〜 投稿者:ダンD たかぎ 投稿日:1999年11月5日09時40分
どおも〜!! ダンDです。

さとちんさん 「大盛りで!!!」です。

それはさておき、、、
昨日はお疲れさまでした。
現在家に帰っております、、明日また出発です。

それでは、6日にお会いしましょう。
ちなみに、4時半までには行きます。

ってなわけで、、ちからいっぱい「大盛りで!!」

ま〜[Mail] > ↑???(2000/2/4 13:00)
いまとちぎ[Mail] > よし、今日は地雷がないな。午後から職場復帰。でも咳き込みまくり。(2000/1/14 18:59)
[Mail] > 失礼しました! でも実は手振りも必要なんだよなぁ。(-)
さとちん[Mail] > ちっちっちっ、「うぉおもり!」でもあんまり食べるとお肉がつくのねん・・。(-)
[Mail] > どうも!昨日はお疲れさま。 「大盛りで!!」をしっかり思い出してしまった。 (-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -