[掲示板へ戻る]
[1130] もーーたらまん!! 投稿者:さとちん 投稿日:2002/04/14(Sun) 02:49:16
最近、迷惑メールがきはじめたのですが
昨日くらいから1日20通ペースで届くようになりました。
こりゃイカンということで、ついに携帯のアドレスを変更しました。

で、アドレスを変えたらメモリしている人には教えないといかんと思いきや、入っているメモリ数を考えると・・(泣)
というわけで、いままで踏み切れなかったのですが
そこは頭脳と根性でクリア(笑)
というわけで、メモリに入っている人にはお知らせできましたが
送り忘れがあるかも、なのでお知らせ来てない方はPC宛てにメールくださいませ。

で、ココ数日携帯の充電がうまくできなくなってきました。
どうも寿命くさいです(号泣)。
買い換えないとなぁ・・ううっ、出費が(泣)。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -