[掲示板へ戻る]
[1128] 結局・・・ 投稿者:しほ 投稿日:2002/04/12(Fri) 19:58:37
今日行かなかったよぉ!!なんか検査の結果が明日になるみたいで今日はおとなしくしてて下さいって言われてさ〜。残念だー!!
夜中にビックリさせちゃってごめんね!笑。
あのとき平気だったんだけど、起きたらけっこう体中痛くてよく見てみると傷だらけだった(>_<)
でも、14日は行くからよろしくね〜☆

まさし > あら、佐藤さん行くのね、PHASE。おいらはまたしても杉戸で・・・。(2002/04/13(Sat) 09:40:08)
さとちん[Mail/Link] > 踏んだりけったりだねぇ、キズものじゃあしょうがない(違)。14日はその分がんばっていこうぜい♪(2002/04/12(Fri) 21:40:56)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -