[掲示板へ戻る]
[1117] はじめましてはじめまして☆ 投稿者:きゃぷさん 投稿日:2002/04/10(Wed) 00:06:19
みなさんこんにちわGoogleの検索でやってきました
今日はイカルスのHPを探してたんですがなくなったのですかな?
見当たらないのです
Happy Starてのがあったんですよねでもファイルが無いのですって
Googleのゆいいつ残してくれた手がかりはdescription表示の部分で
イカルスHPからこのさとちんのHPにリンクがはってあったってこと
で"satochin's homepage"をキーワードにここに辿り着きました☆
ということで誰かイカルスのHP知りませんか?(前置き長!笑)
イカルスさんはこの家のマークにリンクされた
マーブルストーンサーカスというイベントに出てくれるのですよ
またのぞいてみてくださいね
それでわ
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -