[掲示板へ戻る]
[1111] くーらくら。 投稿者:さとちん@かいしゃ 投稿日:2002/04/08(Mon) 13:38:03
昨日は渋谷ON AIR WESTでshaka labbits&175Rのライブでした。
絡んだ人、おつ〜☆

で、行く前に久々に献血してもしていくか〜と駅近くの献血ルームへ。
成分献血で、まったり1時間ほどすごしました。
で、600ml近くの血漿を抜いたので
「水分補給はしっかりしてくださいね」
といわれつつ、そのままライブで汗だくに(爆)。
全血よりは負担が少ないだろうと、タカくくってたら
脱水ぎみなのかクラクラしててかなりしんどかった〜。

人が多くて踊るとかそんな状態じゃないから後ろで見てればいいんだろうけど
やっぱり血が騒いで踊りにいくワタシ(笑)。
1曲ごとに休んでました(泣)。

で、そのあと残った知り合いで飲みに。
そんなに飲んでなかったけど、相当体にこたえたらしく
帰りの電車でアブラ汗をかきかき・・なんとかうちに帰って爆睡。

で、今日も何とか会社にこれたもののしんどいーー(号泣)。
明日のライブまでは回復しないと・・(^^;


さとちん@かいしゃ[Mail/Link] > ちなみに献血したあとにフツーの生活だったら、体調がおかしくなったりしません、でもライブ前はやめたほうがいいみたい(^^;(2002/04/08(Mon) 13:39:53)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -