[掲示板へ戻る]
[107] 下に同じく 投稿者:ROCA 投稿日:1999年10月30日22時14分
初めて来ましたー。この前の土日はお疲れ様でした。
さとちんさんとは全然話せませんでしたが、僕的には
さとちんさんが優しそうな方だったので安心しました。
(会うまでは何故かわからないが、すっげーコワモテの
人(笑)を想像していたので)

それはさておきこのページは最高におもしろいですね。
哀愁の2文字を見ただけでおもわず笑ってしまいます。
「さとちん父になる」のエピソードも何度きいても可笑しい(笑)

いまとちぎ[Mail] > 遠征に出発。粟橋駅って、なんか工事してるのね。(2000/1/7 21:19)
さとちん[Mail] > わざわざきてもらってすみません。そーか、コワモテか・・でもあたってるかも(笑)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -