[掲示板へ戻る]
[106] 初カキコ 投稿者:川崎クマ 投稿日:1999年10月30日01時01分
昨日のライブお誘いありがとうございました。
充分に堪能させていただきました。
今度のライブでも、ご一緒させてください。
ウクレレ演奏聞きたいな!

いまとちぎ[Mail] > ↑気にしない。気分はもう遠征。あしたは仕事が手につかないかも。(2000/1/6 18:59)
さとちん[Mail/Link] > はっはっはっ、ここを超えておおきくなるのじゃ。(2000/1/6 00:05)
へむにぃ[Mail/Link] > りちぎなかたダ!!>川崎クマサン(-)
さとちん[Mail/Link] > わざわざここまできてもらってすみません(^^;私のところはSHUUBIネタないから・・(笑)今度のライブもよろしくですっ!(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -