[掲示板へ戻る]
[105] ウクレレ 投稿者:TAKOS 投稿日:1999年10月29日00時32分
今日、ウクレレ買いに、近所の楽器やさんに行ったけど、売ってなかった・・・。
やっぱ、都会に出なきゃ売ってないのかな・・・。

いまとちぎ[Mail] > えぶり氏に1行日記の存在がばれたようだ。でも規則性はまだばれてないみたい。(2000/1/5 22:49)
さとちん[Mail] > LAOXです>へむにぃ。アコギもそこで購入・・うーん、だまされてる?(笑)(-)
へむにぃ[Mail] > アキバのどの店で…(-)
さとちん[Mail] > おおっ、すばらしい!うーーん、都会のほうが確かに選択肢が広がるかも。ちなみに私は東京(アキバ)で買いました。(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -