[掲示板へ戻る]
[103] 初めまして!? 投稿者:katu 投稿日:1999年10月27日18時27分
初めまして。!?
先日はお疲れ様でした。遠い所からご苦労様でした。
ネットの方々とお会いしたのは初めてなもので・・・
あのライブの後はゆっくり休めました?
そんな訳で12月にまた関西にお越しくださいませ。

いまとちぎ > まだ気付かれてないみたい。今日は沼田にドライブのはずが、気がついたらR145・R146一気で軽井沢まで抜けていた。 (2000/1/3 22:02)(-)
さとちん > 18日っすよねーー・・・お金持てば行けるか・・むずかしいよーー(^^;(-)
さとちん > 無事に職場にたどりついたものの(^^;睡魔との戦いに負けっぱなしでした。12月かぁ・・なんかありましたっけ?お金との具合で考えます(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -