[掲示板へ戻る]
[102] 掲示板を移設しました 投稿者:まこと 投稿日:1999年10月27日02時49分
http://www.sakamoto.nu/cgibin/shimo/erialbbs.cgi
が新しいURLです。よろしくお願いします。

えぶリ[Mail] > ↓がんばれ、3ケタ目指して!(2000/1/5 22:46)
いまとちぎ[Mail] > 今日は久しぶりに部屋に掃除機をかけた。抜け毛がいっぱい。 (2000/1/2 20:49)(-)
まこと[Mail] > アイコンは正常になりました↑ (1999/11/12 14:03)(-)
まこと@東京[Mail] > アニメーションgifがうまく表示できないのは、私のところだけではなかったんですね。うーん、解決法を模索します。(-)
さとちん[Mail] > はいれましたよーーん(^_^)gifがうまく表示されないけど・・。(-)
まこと@こうち[Mail] > ご迷惑おかけしました。早速直しておきました。たぶん皆さん入れるようになったはずです。(-)
まこと[Mail] > 実は私も入れなかったりします(^^;(-)
R901[Mail] > ひどいわひどいわ→You dont have permission to access /cgibin/shimo/erialbbs.css on this server.(-)
えふ゛り[Mail] > ウィルス感染者ははねられるのでしょう。(-)
はるさと[Mail] > あや、ふつうに入れましたよ。(-)
R901[Mail] > なぜ?掲示板に入れないんだけど...(-)
さとちん[Mail] > 了解!書き込みいきまーーす(^_^)(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -