[掲示板へ戻る]
[101] 帰ったよ〜。 投稿者:中村@自宅 投稿日:1999年10月27日01時51分
今、東京に着きました。
久々の関西で、通学で愛用していた道等久々にとおりましたが、結構変わってました。

ルート:小平−(中央道)−名古屋−(東名阪、名阪国道)−王寺−(下道)−滋賀医大−(下道)−王寺
     −(下道)−神座香芝店−(西名阪、名阪国道、東名阪)−名古屋−(中央道)−小平
走行距離:1200km

ところで、うちの近くのR168平群付近に道の駅ができていたのには驚きました。
そこから東山の造成地まで新しい道がつながっていたのですが、これって新R168なんでしょうか?
なにわともあれ、便利にはなりました。
ガソリンは高くなりましたねえ。瀬田で103円で入れましたが、今回見た最低価格が山城大橋付近の98円(ハイオク)
名古屋の西区?付近が102円。香芝は109円。

燃費が良い車で助かります。(でもハイオク・・・)

では、また。


まこと[Mail] > 1日坊主はだめっすよ。(2000/1/16 03:13)
いまとちぎ[Mail] > 昨日の分から。干支にちなんで竜舞駅に行ったけど、切符は売ってなかった。 (2000/1/2 20:48)(-)
いまとちぎ[Mail] > じゃあ、このへんから1行日記でもつけてみよう。 (2000/1/2 20:45)(-)
さとちん[Mail] > 高速で15km/lですか・・また極端な(^^;私のはどこいっても15くらいです。さすがお買い物仕様(-)
へむにぃ[Mail] > 1200キロ、お疲れさん!!…でもそれだけ。>中村サマ(-)
中村[Mail] > 燃費は、下道で8km、まわして6.5km、高速だけだと15km(すべて/L) けっこう満足してます。(-)
katu[Mail] > 中村さん、走行距離1200km!!さとちんさん共々お疲れ様でした。私のお話に付き合って頂いてありがとうございました。とりあえず29日のMステは絶対に見なければいけませんね。(-)
さとちん[Mail] > 本当にいろいろとお世話になりました(^_^)R168ネタは地元民にお任せ。中村さんの車って燃費どのくらい?(-)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -