バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | つぎ | 2007年 | 08896


2008/02





0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
242526272829
先月 来月
(タイトル)

浦和のシーズン、夜明け前[2008/02/29]
気になる桜の開花日[2008/02/28]
音友花見打ち合わせ呑み[2008/02/27]
ザ・恋愛インタビュアー[2008/02/26]
imagemagickインストールで四苦八苦[2008/02/25]
洗濯機をバラしてみました[2008/02/24]
最期の願いをかないたい[2008/02/24]
嵐のレッサーパンダ[2008/02/23]
GELUGUGUワンマン@渋谷O-west[2008/02/23]
税務署へ 確定申告 めんどくせ(つД`) [2008/02/22]
ハンダゴテで慣れぬ作業[2008/02/21]
ドンドンドンキ[2008/02/20]
あちこちに東国原+確定申告の季節です[2008/02/19]
ゆっくり買い物していられない(><)[2008/02/18]
パンツ丸見え体操[2008/02/17]


浦和のシーズン、夜明け前[2008/02/29]

埼スタのゴール裏前段で熱くサポートしようという『northfront』という集まりに関わっている。

http://www.northfront.info/

浦和の勝利を導くにはピッチに近い前段がより熱く、気持ちをもってやらねば・・そんな思いをもった人達の集合体。似たような考えの人と一緒にやるのは気持ちがよりアガル。



浦和PARCOの最上階にあるさいたま市の施設の会議室で、その『nf』の集まりがあった。残業のため1時間遅刻で会議室に入ったので前半はわからなかったが、フリートークながらも途切れることなく意見交換ができた。

サポート論は多種多様だし、どれが正解ということもない。自分は試合前にコミュニケーションをとるようにしてるが、それしかないということもないし、迷うことも多い。たた一つだけ言えることは

『動かなかったら何もはじまらない』

ということ。これは浦和に限ったことではないけど。

開幕戦は来週。どんなシーズンになるのか、と思うとワクワクする。楽しい結果がいっぱいかえるといいなぁ・・。




気になる桜の開花日[2008/02/28]

花見の規模がおおきいので、開催を決めるのは大体今ぐらい。まだ気象庁の開花予報が出てないので、満開になるであろう頃合いを見計らうのはカンのみ。ちなみに過去の開催日と開花日を比べるとちょうどよかったり咲いてなかったり散ってたり・・難しい(><)

(開花日)(開催日)

【2003年】
2003年
3月27日3月29日
(5分咲きくらい?)

【2004年】
2004年
3月18日3月27日
(満開)

【2005年】
2005年
3月31日4月2日
(2分咲きくらい?)

【2006年】
2006年
3月21日4月8日
(ほとんど散っている)

【2007年】
2007年
3月20日3月24日
(5分咲きくらい?)
桜前線研究所
桜前線研究所

悩んでいるところで「桜前線研究所」なる個人サイトを見つけた。気温などの過去の統計データから独自に予想、解説がされており、緻密な解析ぶりには敬服するばかり。サイトの紹介には「定年後の趣味」とあるので、ご年配の方がやられているのかと推測するが・・いつまでもがんばって欲しい。

http://www.sakurazensen.com/

今年の花見は4月5日、うまく満開になっていればいいけど・・。




音友花見打ち合わせ呑み[2008/02/27]

そろそろ毎年恒例の花見のことを決めていかねば・・というところで、もと・まちゃと秋葉原の居酒屋で飲んだ。

打ち合わせには生中!(笑)
打ち合わせには生中!(笑)
アキバは意外と飲み屋さん多いですた
アキバは意外と飲み屋さん多いです

まだ日程を決めてなかったので、とりあえず日程決めないとね・・で、2月が寒かったので、今年は4月5日に決定した。今年で6回目、要領もわかっているものの、何事も確認・確認。話す内容は10分もあれば終わってしまうので(笑)あとは近況交えてわいわいと。あとからイガジュンとゆいこも来てくれた☆。

人数が数十人規模なので、こじんまりというよりも合同花見大会になってる風味だけど(笑)、みんなで飲むお酒は楽しい!ということで4月5日は代々木公園へゴースカゴー!(笑)。 楽しみだなぁ♪




ザ・恋愛インタビュアー[2008/02/26]

mixiで「○×バトン」や「性格分析」もののネタをよく見かける。

「バトン」ものはチェーンメールみたいな匂いがするし、「見たら必ずやること」的な地雷バトンは他人からの反応をあからさまに待っているような感じがする。でもこの手のものは自分がやる分にはキライじゃない(笑)。

http://www.hanihoh.com/

ここのホムペにいろいろあがっているけど、この中の「ザ・恋愛インタビュアー」というのをマイミクさんがやっているのを見たので自分もやってみた

http://nashimoto.hanihoh.com/q/

-=-=-=-

早速 さとちん さんについて1000人にインタビューしてきました。

【総合的なイメージ】

1位 おじいちゃんみたい 599票
2位 ジタバタしない 107票
3位 余裕がある 107票
4位 女性に優しい 104票
5位 どこか元気がない 69票


【こんな恋愛をしてそう BEST3】

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 508票
2位 彼女を優しく包み込むような恋愛 254票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 127票


【こんな理由で別れそう BEST3】
1位 男として見られなくなって別れる 368票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 356票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 165票


【こんな人がお似合い】

= SかMか =
1位 ノーマルの人 648票
2位 ややMの人 140票
3位 ドMの人 100票


= 性格など =
1位 賢くて余裕のある人 593 票
2位 弱っている人 148 票
3位 振り回すような少しおかしい人 148 票


【街角の声】

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
----

さとちんのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。


福井県在住 13歳 中学生 まきさん
----

さとちんにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)


群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
----

あぁ!さとちんさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!


東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
----

さとちんさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。


東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
----

あらぁ分かるわ〜。さとちんの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

-=-=-=-

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080226t4af47c2d9d7e27df

あまりにあたりすぎてフルコピペww。

気さくな人・いい人=恋愛対象にはなかなかならないからねぇ・・(遠い目)。まぁ、おじーちゃんだから(爆笑)。

今は幸せですw




imagemagickインストールで四苦八苦[2008/02/25]

ホムペでcgiを扱うようになってから、perlを使ってデータを処理することが多い。といっても、よそ様のcgiやサンプルを見つつ、自分なりに改造をしていくのでイチからは書けないけど(><)。

cgi以外では、自宅のデジカメの整理に使っている。日付ごとにフォルダを作る+画像を小さくしたサムネイルを準備して、perlで一覧用のindex.htmlを生成。日ごとにタイトルをつけているので、それなりに整理できているが、写真1枚1枚に説明をつけてはいないので、長い年月がたつと「あれ、この景色どこだっけ・・?」と忘れていってしまう。

そこで、サムネイル画像のexifにコメントを予め埋め込み、それをhtmlに書き出すことを考えた。オリジナルの画像にexifを埋め込みなおすと画像が劣化してしまうが、サムネイルなら何度でも再生成すればよく、生成時にexifを読み込む→書き込みすれば引き継げる。画像自体にコメントを埋め込むので、整理しなおしになったり閲覧ソフトが変わっても対応できる・・とメリットが大きい。

デジカメ管理のイメージ
デジカメ管理のイメージ

画像管理ソフトとかを探せばあるのかもしれないけどこの手のことはperlに処理させてもできる。exifの埋め込みもcgiを作成してweb上で入力すればよい・・と考えていくとわくわくしてきた(笑)。

perlには標準で画像を扱う機能はないので、モジュールを追加しなくてはいけない。exifの読み書きにはexiftool、サムネイル作成にはimagemagickというモジュールが著名らしく、ネット上にサンプルスクリプトが転がっていた。んじゃそれをいれるべさ・・とinstall作業。

exiftool: http://www.sno.phy.queensu.ca/~phil/exiftool/

imagemagick: http://www.imagemagick.org/script/index.php

exiftoolはなんとか入ったものの、imagemagickが組み込みできない。Activeperlのバージョンがダメなのか・・と、一旦削除して5.10.xをいれようとしたらインストーラが動かない・・おいおいorz。そこで再び5.8.8を入れて再度チャレンジしたが、ImageMagick-6.3.8-11-Q16-windows-dll.exeでは自動インストールできないし、コンソールでimage-magick.ppdのあるフォルダにとんでppm install image-magick.ppdとppmを走らせてもダメ。imagemagickに嫌われている?。

うまくいかない・・(汗)
うまくいかない・・(汗)
ppm rep add..でimagemagickがデター
ppm rep add..でimagemagickがデター

打つ手ないな・・と「imagemagick インストールできない」でググったら同じような苦労人がいっぱい。何か策はないかと見てたら、ppmのレポジトリにimage-magickを追加してインストールしている人を発見!。コマンドプロンプトで

>ppm rep add "bribes" http://www.bribes.org/perl/ppm

として追加したあとに、コマンドプロンプトからppmを起動。GUI画面にimagepagickがデター☆。無事にインストール成功(^o^)/。imagemagickのdemo.plを動かすと、画像加工されたdemo.jpgが生成されてほっ。やっとプログラム書ける準備できたよ・・。exiftoolも別に試したらppmでインストールOK。ちなみにppmがネットからダウンロードしてインストールしてくれるため予めexiftoolやimagemagickをサイトから落とす必要もなかった。

imagemgickが組み込まれた(^o^)
imagemgickが組み込まれた(^o^)
demo.jpgも生成できた☆
demo.jpgも生成できた☆

「ppm rep add」でググるとActiveperlでモジュールをexe化する、なんていうのもあるので自作プログラムを公開できるかも・・?。とりあえずスクリプトを書くところからだね(笑)。

(参考)

http://techno-st.net/2008/02/windows_server_2008_part_7.html

http://www.ss.iij4u.or.jp/~somali/web/_ppm.html

http://hamachiya.com/junk/memo_PAR.html




洗濯機をバラしてみました[2008/02/24]

最近、洗濯するたびに「ガラガラ、ガラガラ」とやたらにうるさくて困ってた。でも底に落ちているものはないし・・??、と疑問になってたので調べてみたら、底の回転板(パルセータ)をはずすことができるということがわかり、そこの間に何かはいったのでは??とバラすことにした。

真ん中のネジをはずすと・・
真ん中のネジをはずすと・・
フタがとれます
フタがとれます

真ん中のネジをはずしてひっぱるだけ・・のはずだけど、買ってからはや6年弱。そんなことを一回もしたことがないのでさすがに固い(><)。潤滑剤をネジ山に吹き付けてからはずすとバコッとはずれた。パルセータの裏側は・・水アカびっしりorz。

フタの裏は汚れが・・
フタの裏は汚れが・・
硬貨がひっかかってました
硬貨がひっかかってました

異音の原因は予想通りスキマにはいりこんでいた異物、500円玉だった。このまま放置してたら500円損・・じゃなかった、洗濯機が壊れたかもなので、やってみてよかった☆。臨時収入も嬉しい(笑)。定期的にメンテしてあげたほうがよさそう。

図書館
図書館
借りてきました
借りてきました

日記をまとめてたらあっというまに夕方になった。閉館まじかの図書館にいき、「三鷹の今昔」と「写真でみる三鷹・武蔵野の100年」という写真本を借りた。住んで1年、地元を知るにはまず歴史から?。見慣れてきた景色の数十年前は想像もできない田舎っぷりで驚いた。




最期の願いをかないたい[2008/02/24]

夕焼けがキレイ
夕焼けがキレイ
月もキレイ
月もキレイ

NHKで「最期の願いをかなえたい」という終末期医療に取り組むお医者さんとその患者さん達のドキュメンタリーを見た。余命いくばくもない患者さんを病院ではなく在宅でケアして終末期をサポートする・・。症状に限らず精神的なケアまで多般に渡り活躍する医師のすごさと、「死を迎える」ということに対する家族の思いなどが画面越しに伝わってきて、画面の中にひきこまれた。

死別のシーンは涙腺が・・(;つД`)
死別のシーンは涙腺が・・(;つД`)

「生あるものは必ず死す」というのは明白なことだけど、いざそれを迎えることになったり、また自分の大切な人が迎えることになったら・・。今少なくとも思えることは

「命ある限り その命を大切に1日、1日はぐくむ」

ということ。それはどの立場にたっても同じだと思う。普段十分にわかっているつもりだけど、それは漠然とアタマに入っているにすぎない。こういう機会あらためて思い知らされる。

どうしても1日という時間に甘えてしまいがちだけど、1日はそんなに長いものではない、ということをあらためて痛感した。




嵐のレッサーパンダ[2008/02/23]

昨日やれなかった掃除をリベンジしてからお出かけ。西船橋の知り合い夫婦宅にお邪魔しに行く予定。西船橋といえば東西線、東西線の西葛西にはレッサーがいる江戸川動物園がある(しかも入場無料)。そんなわけで西葛西に立ち寄ってから行くことにした。

西葛西駅
西葛西駅
動物園に到着☆
動物園に到着☆

西葛西に来るのは初めて。北口を公園に向かって歩くと右に左に団地群。大通りに出ると大規模のスーパー。ベットダウンという名がよく似合う。動物園は歩いて10分くらいのところにあった。レッサーの場所は入り口すぐよこ。見ると・・いたいた。1匹がぐるぐると歩いている。あれ?、事前調査によると3匹だけど・・。繁殖期だからかな?。

れっさー!
れっさー!
よく動くコでした
よく動くコでした

駅を出たあたりから雲行きがあやしいと思ってたけど、風が急に強くなってきた。台風みたいにゴーゴービュービュー・・ひえええーーー(><)。しかし、何事もないかのようにてけてけ歩くレッちゃん。・・彼には危機意識がないのだろうか?(笑)。身をかがんでしまうくらいの風でレッサーを堪能しているどころではないので、10分ほどいて早々に駅に戻った・・また来るでよー(;つД`)

駅には人だかりが
駅には人だかりが
バス乗り場は行列・・
バス乗り場は行列・・

駅に戻るとひとだかりができていた。「強風のため運転を見合わせております」・・えーーーorz。突風じゃ仕方がない。しばらく待ったがバス+都営地下鉄で振り替え輸送をするということで、船堀駅行きの都バス乗り場へ。行列ができていたが、幸いにも座っていくことができた。都営新宿線は普通に動いててちょっと驚き。高架部分が少ないから??

なんとか本八幡へ
なんとか本八幡へ
とんぼ帰りで再び駅へ
とんぼ帰りで再び駅へ

本八幡に知り合い夫婦が迎えに来てくれた(^o^)。車で向かうものの渋滞、渋滞、また渋滞・・。着いてお宅拝見!。新築物件なので新しい☆、収納多いのはいいなぁ・・。本来ならば買い物して軽くウチ飲みに混ざってから・・のはずが、時間ないため、拝見しただけで再び駅へ(笑)。また行くぞーーー!!




GELUGUGUワンマン@渋谷O-west[2008/02/23]

渋谷O-westに着いたのは6時50分。さすがにはじまっているよなぁ・・と中に入り、ドアのところで着替えていると、「We are GELUGUGU〜XL MAN OSAKA」がはじまった。この曲で踊れなかったら来た意味がない(←おおげさ)。混みこみの中真ん中に向かっていくと知っているコ達がいたので、とりあえずそのあたりで☆



フロアが横一列ずつにきれいにおさまってて、最前真ん中あたりのモッシュゾーンとなるであろう場所にもさして動いてない。列と列の間、スキマ産業な感じで踊るのも楽しい・・が。しばらく様子を見てたが、「ONE TWO」でも動きなかったので仕掛けに突っ込んだ。でも暴れる人も数人(苦笑)。覚悟を決めたら踊りま栗まんじゅう。新しいアルバムから定番曲まで20曲以上?、MCをはさみはさみでミソヂにもやさしい感じで楽しめた。アンコールでははじめ黙ってたけど・・盛り上がり少なめなのでやっぱり全開で。でも踊りたてて疲れているので息が続かない(苦笑)。オオトリの「DICE」は疲れてきたので、突っ込まず後ろでのんびり踊ってた。



ライブが終わって、常連の方々に挨拶したり、勝手に乱入ペー活などしつつクールダウン・・はよかったが、急な寒さでオナカが冷えてきた(><)。温かい飲み物飲んでオナカをあたためてたが、あまりよくなく帰り大丈夫かなぁ・・と不安になってたら、いつも会うコ達からホッカイロもらった・・かみさまやーーーー。オナカに貼るホッカイロ装着!、無事に帰宅できた。バスで帰れてよかった・・。




税務署へ 確定申告 めんどくせ(つД`) [2008/02/22]

有休をとって相方と税務署へ行った。うららかな陽気でチャリをこぐのが気持ちいい(^O^)。それにしてもまだ花粉症になってない・・、治ったと勘違いしたいー(笑)。

書類を事前に作成してたので受付で並んで提出するだけ。10人以上並んでたけどスムースだった。係員の人が一通り確認して『2、3ヶ月で振り込まれます』・・所得税かーむばっく!。30分くらいで終わったけど、準備なしで行ったらエライ時間かかりそう・・予めやってよかった☆



帰りがけに駅前あたりでゴハン食べようかと散策。ラーメンやさんのバイト募集の貼り紙に

『三鷹だよ? 時給1000円 ありえない』

なる俳句?が。歌丸さんだったら座布団チャラーンもん(笑)。いいバイト見つかるといいね・・と祈りつつ、食べたのはラーメンやさんでなくお寿司やさん(笑)。海鮮丼食べてまいうー(^O^)。



帰りがけに図書館寄って本借りて読んでたら眠くなり・・もう夕方(>_<)。掃除とかするはずだったけどやる気なしおのまま一日が過ぎた、あかんなぁ・・。




ハンダゴテで慣れぬ作業[2008/02/21]

会社の別の部署の人のパソコンがうんともすんともいわないというのでウチの課にやってきた。普段は後輩にまかせてるけど、時間あったので見ることに。

電源系のトラブルかなぁ・・と思いつつ、ググると『CMOSバックアップの消耗』という内容を発見。これならチェックできるな・・と、CMOS電池を外してつけなおして起動したら・・おお、動くじゃん☆

VAIOです
VAIOです
とりあえずオープン
とりあえずオープン

CMOS電池が原因というのは推測できたが、充電用のものは市販されてなさそう(>_<)。アキバで探すというその人にパーツやさんの場所を教えてむかってもらったらなんと見つかった☆。

しかし電池は前と形状が違い、やたらにでかい(汗)。サイズは問題なかったので、線をハンダで付け替えしてテープで固定した。

電池でかい..
電池でかい..
なんとか入りました
なんとか入りました

そして起動!・・無事に動いてほっ(^O^)。電池が原因で全部が動かないんじゃ長く使えないよなぁ・・。メンテしやすいノーパソにしてほしい(つД`)。




ドンドンドンキ[2008/02/20]

昨日に引き続き『会社帰りにチャリでリフレッシュ作戦』、帰りの経路ではないけど、近くにドンキがあるので寄ることにした。途中、都市計画道路の予定地沿いに走る。住宅地のところどころに歯抜けの空き地があった。これが道路になるのはいつのことやら・・。

東八沿いのドンキ
東八沿いのドンキ
看板アップで
看板アップで

ドンキはめっちゃ安いものがたまーにある。野菜ジュース1L100円ゲット!。米なかったからお米も・・と買ったら重くてチャリがふらふら(汗)。




あちこちに東国原+確定申告の季節です[2008/02/19]

オレンジは目立つ・・
オレンジは目立つ・・

帰りに近くのスーパーに寄ったら、東国原知事のイラストに「どげんかせんといかん!」のキャッチの書いた自販機がおいてあった。普通のジュースに混ざって宮崎産の果実のジュースなどがおいてあった。

あちこちで知事のイラスト入りの商品を見かけるけど、よもや販売機までとは・・(驚)。キャッチコピーはイラストに関係なく心に響くものがある。自分の人生も「どけんかせんといかん!」なぁ・・。

昨年購入したマンションの住宅ローン控除の申請をすべく、国税庁のホムペにある確定申告書等作成コーナーで書類づくり。

https://www.keisan.nta.go.jp/h19/ta_top.htm

入力画面にしたがって入力するのだけど、慣れないため四苦八苦。源泉徴収票・登記簿謄本・売買契約書・年末残高証明書などの必要書類を見れば埋まるのだけど、頭金の金額は思い出さないとわからない(苦笑)。購入時の支出をEXCELにの記録しておいてよかった・・。

全然関係ないけど池脇千鶴は誕生日が同じ(笑)
全然関係ないけど池脇千鶴は誕生日が同じ(笑)
書類整いました
書類整いました

あとは税務署に行って申請すればOK。この書類を当日に作成してたらテンパってたけど、事前に作成できたので余裕☆・・・かな?。あとは武蔵野税務署にいけばOK!

この手の書類を書いているとオトナになったんだなぁ・・と実感。えっ、遅すぎ?www




ゆっくり買い物していられない(><)[2008/02/18]

相方が所用で遅くなるとのことだったので、夜ゴハンは特になし。明日の朝も困ってしまうので、夜ゴハンを作ることにした。

定時で帰って駅前のスーパーに入る。メニューを考えるとき「どの野菜を使うか」をまず考えるので、野菜売り場で思考をめぐらす。ゴボウが食べたいな、レンコンもいいな、じゃあ何作るか・・と考えながらいったりきたり。ゆっくり考えたいけど、立地ゆえ人が次から次へと入ってくるので、あまり立ち止まっていられない。考えるときにせかせかするとアタマがまとまらない、くー(><)

駅前のスーパーは混雑
駅前のスーパーは混雑
良くも悪くも平凡な食卓
良くも悪くも平凡な食卓

根菜の煮物に決めて、ゴボウ、ニンジン、レンコン、ショウガ、トリ+ブタ肉を買ってきた。ゴボウやニンジンが余ってしまうので、半分くらいをサラダにすることに。ブタ肉は豚丼ソースとおろしたまねぎ/ショウガ/ニンニクでいためた。根菜類は切ってからいったんアクトリ処理のため煮るので手間がかかる。所要時間2時間ちょい・・時間かかりすぎ。一人ならいいんだけど、オイラは主夫にはなれないらしい(笑)。おいしくいただきました(^o^)/




パンツ丸見え体操[2008/02/17]

予定もなく昼ゴハンを食べに外に出かけた以外はウチでだらだらとすごした。

CSで木村カエラのPVを見ていた。木村カエラの声が「オノデン」のCMの曲を歌う人に似ているなぁ・・なんて思ったら、つらづらとググる。「のこいのこ」さんという方が歌ってたそうな。数々のCMソングを歌っている人とのことで、たとえば

・オノデン坊や
・エバラ焼き肉のタレ
・カップスター
・パタパタママ

一度は聞いたことのあるであろう歌声の持ち主だった、すげーー。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%93

そんな懐かしい歌を思い出すとふと、昔聞いた「パン・ツー・まる・みえ〜ごめーんね♪」という一度聞いたら忘れられない曲があったことを思い出し、ひたすらググる(笑)

この曲、「パンツ丸見え体操」という名前で「あのねのね」が歌ってた曲ということが判明した。サビの「パンツーまるみえ」のところの振り付けも存在する

http://okwave.jp/qa424420.html

土曜日の昼にTBSでやっていた「笑って笑って60分」で見たと記憶している。いや、もしかしたら違う番組かもしれないけど(汗)。・・こんなことを調べてたらあっというまに深夜(苦笑)。




TOPにもどる | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい