バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | 2006年 | 2008年 | 09050


2007/02




010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
2526272829

先月 来月
(タイトル)

さよなら埼玉、よろしく東京[2007/02/23]
【音友花見】今年は3月24日です![2007/02/11]
ローリングス大作戦@新宿ロフト[2007/02/03]


さよなら埼玉、よろしく東京[2007/02/23]

年末に契約したマンションの手続きが完了!、鍵をもらったので三鷹市の市政窓口へ転入手続きしました(・∀・)。明日・あさってに引越ししてさいたま市から離れます。

ウキウキ半分、しかし寂しさ半分・・。早く街に慣れねば。

落ち着いたら遊びにカモーン☆、駅からバス便だけどw。




【音友花見】今年は3月24日です![2007/02/11]

昨年の東京のサクラの開花日は3月21日。

今年の暖冬っぷりを鑑みると、今年もおんなじような日付(もしくはそれよりも早い?)に開花されるかなーと予想してます。

そんなんで、今年の音友花見は・・


日時:3月24日(土)

でおこないます!、おこなうといったらおこなうんですww

全員が全員をしっているということにはならないかと思います。
多くのヒトと乾杯することで、たくさんのつながりが生まれれば・・というのが主催者の願いです。出会えー出会えー、春じゃーーー(←テンション高めww)

詳細は

http://mixi.jp/view_community.pl?id=483729

でお知らせしまっす。

今年もよろしくお願いしますm(__)m




ローリングス大作戦@新宿ロフト[2007/02/03]

相方の実家ですき焼きをごちそうになりつつ仮眠をしてから新宿へ。ロフトのオールイベントにいくときは新大久保から歩くのがすいてる+新大久保の無国籍感を堪能できるので好き☆。中央線なので大久保で降りた。今日は街中にいるヒトの日本人率が高い(笑)。

開演15分前に到着したら、フロアにヒトがいなくてある意味壮観w。開演時間になりヒトがわらわらと埋まったところで一発目のSPYZZ。ロフトのメインステージに彼等が立つのは感慨深い。フロアにじょじょに火がつき盛り上がっていった。

ダラックス、ドーベルマン、アルファボーイスクール、ローリングスと朝までぶっ通し。来日したアルファボーイスクールはノリのいい感じの裏打ちで楽しく踊れた(^O^)。

Tシャツにハーパンスタイルは(イベント的に考えても)オイラくらいしかいなかったけど、汗だくになるほど動いたので問題なし!(笑)。ひっさびさのオールイベントを堪能した☆




TOPにもどる | 2006年 | 2008年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい