バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | つぎ | 2003年 | 2005年 | 09054


2004/12



01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031
先月 来月
(タイトル)

そしておおみそか[2004/12/31]
鳥居がみたくて?&関西納会[2004/12/30]
雪の最終日[2004/12/29]
歳末だねぇ・・[2004/12/28]
ウチに戻ってリセット[2004/12/27]
さゆかなbj飲みvol.2[2004/12/26]
Pride Of Urawa[2004/12/25]
煮豚と味玉でイブイブ[2004/12/24]
浦和レッズパレード&CHANGE UP@千葉LOOK[2004/12/23]
しょーた飲み[2004/12/22]
ドミ狂飲み番外編?[2004/12/21]
ノドにはショウガとネギ[2004/12/20]
天皇杯準々決勝-浦和レッズvsFC東京@埼玉スタジアム2002[2004/12/19]
東京浪漫的行進曲〜師走の黒猫〜@高田馬場PHASE&ONE FOUNDATION SPECIAL@新宿LOFT[2004/12/18]
スカハレルヤ2004クリスマススペシャル[2004/12/17]


そしておおみそか[2004/12/31]

起きてみたら雪景色
起きてみたら雪景色

うちに帰ってアパートで一旦寝てたら、いつのまにやら夕方・・(><)。こりゃいかんと準備して出発・・すると外はすっかり雪模様・・マジかよ(ToT)。道路の脇はすでに雪が積もっており、道路もシャーベット、とてもではないけど徒歩ではいけないので、停留所まで歩いてバスでゴーゴーゴー。電車に乗って栗橋へ。着いてみたら雪景色・・ここはホントに埼玉県?(苦笑)。たいてい駅からえっちらおっちら歩くのだけど、雪交じりの雨が降ってたので、やむなくタクシーで実家に向かった。すでに食べたあとだったみたいで、すでにひろげられたおせちなどをパクつき、テレビを見ながら新年を迎えた。2005年もよろしくお願いします。

何事もなく平穏無事で・・というトシのほうが少ない。2004年もいろんな出来事があった。義姉の急逝といった別れもあったが、時をおなじくして大切なヒトに出会った。悲しさと幸せが同居した1年、総括すればそんな感じだろうか?出会いで積み重ねたものは、別れでは一瞬にして消えうせてしまう。目の前に見えた幸せに安住することなく、大切なものはいつまでも大切にするように心がけて生きたい。失った悲しみを経験したくないから・・。

実家の最寄駅は・・ここはどこ?(笑)
実家の最寄駅は・・ここはどこ?(笑)
実家に戻りました
実家に戻りました



鳥居がみたくて?&関西納会[2004/12/30]

四日市の工業地帯は稼動中
四日市の工業地帯は稼動中

うたたねを繰り返すと電車はいつのまにか中京圏内へ。指定は大垣まで確保してたが、京都にお昼に知り合いに会う以外予定を決めてなく、早めについてもすることを考えてなかった(笑)ので、名古屋で下車。関西本線経由で目指すことにした。駅近くのコンビニで朝ゴハンを買って関西本線に乗りかえ。真っ暗だったけど、徐々に夜明け。工業地帯の煙突からもくもくとケムリがあがっているのが見える。いい天気になりそうだ。

亀山について、関西本線に乗り換えた。単線非電化のワンマン運転。ローカル色どっぷりな感じ。亀山を出て加太越えすると、雪景色になってて驚いた。関西の奥も雪が結構降るのね・・。

亀山からワンマン運転
亀山からワンマン運転
山の中は雪景色
山の中は雪景色

列車でうたた寝すると、雪景色から田舎の景色に変わっていた。加茂、木津で乗り換えて京都へ向かう。奈良−京都の電車は高校の就学旅行で乗った以来かなぁ。懐かしい・・というか、前を覚えてない(笑)。最後尾に乗ってたので、新人の女性車掌さんの大声の点呼確認が、すっごいよく聞こえる。

伏見稲荷にきました
伏見稲荷にきました
キツネが門でお迎え
キツネが門でお迎え

このまま京都に出ても、まだまだ時間がある。「稲荷駅」の文字をみて、伏見稲荷の鳥居の列が見たくなり途中下車。場所をじぇんじぇん知らなかったが、駅前に伏見稲荷があって、「わかりやすっ」と一人ノリ突っ込み(笑)。入り口の門の狛犬・・でなく狛狐?のあたりで女性の一人旅と思われるヒトが何人か写真を撮っていた。京都は一人旅の女性が多く感じる。

鳥居の並ぶ光景はひきこまれる
鳥居の並ぶ光景はひきこまれる
京都の街が見えた(^o^)
京都の街が見えた(^o^)

本宮で参拝したあとに、奥に向かう。少し歩くと鳥居が並ぶ印象的な光景が現れた。すっげーー☆。鳥居がつづくつづく・・。少しの距離しかないと思ってたが、山の頂上のお宮さんまで、続いていた。はじめのうちは新鮮だったけど、鳥居の連続する光景にいつしか見慣れる・・そして、山登りで汗かいてきた(笑)。稲荷山から見える京都の景色がよさげ☆。位置的に中心部よりも日本電産などのある南側がよく見渡せた。

山をくだって稲荷駅から京都へ到着。ま〜さんとの待ち合わせには時間があったので、東寺あたりを散歩して、街中の公園のベンチでしばしzzz..。京都駅でま〜さんと待ち合わせしてうどんや&スタバで食事や茶しつつ、近況を語り合った。頑張れ、プロジェクトB!!。

頑張っていきましょい☆
頑張っていきましょい☆

新快速で大阪に到着、買い物してたらすっかり遅れてしまった。9時の新快速で戻らないと、なのでゆっくりとする間もなく後ろ髪をひかれる思いで再び大阪を離れた。往復ながら作戦は次回はやめよう・・。米原で乗り換えて、大垣で『ながら』待ち、南口を歩いたもののコンビニがすぐに見つからなくて、飲食物の調達に失敗(>_<)。しかし、東京までほどよく仮眠できたので、別に必要なかった(笑)。

関西納会に到着☆
関西納会に到着☆
「ながら」でとんぼかえり・・(><)
「ながら」でとんぼかえり・・(><)



雪の最終日[2004/12/29]

会社の人の飲みはなぜか浦和の「力」
会社の人の飲みはなぜか浦和の「力」

雪がまいはじめた。最終日で天気悪いのはへこむ・・。掃除とかたづけをして会社で軽く打ち上げ。例年、打ち上げのあいだにデータのバックアップをしてるので、打ち上げの残り物を拝領していたが、今年はフル参加。ピザとおすしと中華のつまみ盛り合わせを前にウーロン茶で乾杯、オナカを満たしてし・あ・わ・せ。よいお年を☆。会社帰りに、「力」で同僚や上司達の飲みにまぜてビールで乾杯☆。「ばくだん」がうまーー(^o^)/

飲みが終わってウチに戻ったら、アタマを年末年始もぉどに切り替え。支度をして、ウチを出た。臨時の「ムーンライトながら」で夜間移動のため品川へ。全席指定なので席の確保がなくなってるのは楽チン(指定の切符をとるのがしんどいけど(^^;)、先日買った、携帯枕を試すが、空気をパンパンにいれると、思ったよりも寝にくい(汗)。

臨時快速で西へ。。
臨時快速で西へ。。



歳末だねぇ・・[2004/12/28]

フロアにヒトリきり
フロアにヒトリきり

明日で仕事おさめ、例年は最終日にバックアップをとっていたが、余裕がなさげなので、1日前にとることにした。1人フロアでもくもくとCD−Rにデータを焼くのはしんどい・・というか面倒くさい(汗)。終わって外に出たのは10時すぎ(><)、会社近くのお寺の縁日の屋台をのぞきにいこうか、と思ってたがすっかりしまってた。この縁日がくると年末だな〜という気分になる。




ウチに戻ってリセット[2004/12/27]

一旦ウチに帰りました
一旦ウチに帰りました

PCのセットアップのため、戸田の会社の施設に直行した。午前中に片付ける予定が設定にてまどりお昼過ぎまでかかってしまう(><)。お昼を食べ損ねたので、一旦我が家に戻り買い物してウチで遅めのお昼ご飯。ウチに戻ると一旦体がリセットされる感じなのか、今まで仕事をしてきたという感覚が薄くなり、夜勤にでもいくような気分になる。




さゆかなbj飲みvol.2[2004/12/26]

伊勢丹はイルミネーションでキラキラ☆
伊勢丹はイルミネーションでキラキラ☆

夕方、新宿に出てコーヒーを飲みつつゆったりと過ごしてから、アルタ前へ。待ち合わせと思われるヒトたちでごったがえしている。さゆかなbj達に合流して、西武新宿駅近くの居酒屋へ。総勢20名以上、さすがにテーブルを2つにわけられたが、壁をはさんでのL字形のために、全員の姿を見渡せることはできない(汗)。オイラは細長いテーブルの細い部分、「お誕生日席」に着席(笑)。

カンパーイ!!
カンパーイ!!
おつかれさま〜(^o^)/
おつかれさま〜(^o^)/

3分の2以上が会話をするのがはじめてのヒトだったが、2時間たっぷりと酒宴を楽しませてもらった。デジカメもはじめは遠慮がちだったけど、ここで写さなかったら林家ペー活動に汚名を残す(笑)とばかりに途中から活躍させた。店の前で恒例集合写真を強制撮影(笑)、おつかれさま〜(^o^)/。




Pride Of Urawa[2004/12/25]

クリスマスらしくケーキを☆
クリスマスらしくケーキを☆

起きてダラダラ・・と過ごす。夕方からミレナリオでも見ようか、と考えてたけど、お昼ごはんでケーキにビール、テレビを見ているうちにいつのまにやら夕方3時。・・天皇杯でレッズ戦だ(笑)、とテレビをまわす・・国立が真っ赤にそまる。攻勢だったレッズが点を決める、よし国立が見えた〜!!!と思ったが1分後にジュビロが点をいれて、意気消沈・・。さらにゴン中山が点を決めて、2-1のまま・・。試合の終わりでテレビからきこえてきたサポーターの歌う「Pride Of Urawa」が胸にしみいった。それにしてもホントに惜しい・・この悔しさを来シーズンへ!!

携帯枕がほしかったので、浦和の伊勢丹へ。引越してから中に入るのはハジメテ。伊勢丹の中では有数の売り上げをほこるらしいが、おもちゃ売り場のあたりで子供がかけまわってるローカルっぷりをみるとそんな感じはしない。ゴハン食べてから帰りに送って戻るともう深夜。1日はやいよ〜。




煮豚と味玉でイブイブ[2004/12/24]

聖なる日の単なる飲み(笑)
聖なる日の単なる飲み(笑)

週末、そしてイブ。とってつけたようなシチュエーションに街は大騒ぎ・・してるかどうかはわからないけど、定時にあがって会社近くの洋菓子やさんでケーキをとりにいった。予約やケーキを買いにきた列を店員総出でさばいててめっちゃ忙しそう・・おつかれさまです。ケーキが不安なので、まっすぐ帰宅。さて、ケーキを・・と思えど、作っておいた煮豚と味玉とお酒で一杯・・ん、んまーー☆。結局、ケーキは次の日に食べることにした・・単なる飲みジャン(笑)。聖なる夜に乾杯。。




浦和レッズパレード&CHANGE UP@千葉LOOK[2004/12/23]

市役所がREDに染まる
市役所がREDに染まる

今日は煮豚・味玉づくりと洗濯と掃除とパレードを見にいくのと夜からライブ。パレードに行く時間を考えると、仕込みを事前にやらないと・・というわけで、朝から煮豚の仕込みと洗濯・布団干し。煮豚の下ゆでのあいまに洗濯干したり朝ご飯食べてると、あっというまに9時。急いで駅前に向かった。てつやと待ち合わせて、県庁の近くへ向かった。警官があちこちに配備されている。そんなに浦和署にヒトはいないだろ、と思って聞くと機動隊を総動員しているらしい。1時間前で中山道にはかなりのヒトがいたので、県庁付近に待機。真っ赤なヒトだらけかと思ったが、フツーのヒトがおおかった。

いよいよ時間になりパレードがきた☆。はじめに警察と消防のマーチ隊がきて、それから来賓、レッズの選手、そして同じく優勝したさいたまレイナスの順。優勝おめでと〜というよりも天皇杯がんばれ〜、と声援した。普通のひとが多かったからか、一般のパレードをみる感じでほのぼのしてた。

隊列がすぎたところで市役所へむかった。17号を歩いていくと、じょじょに人混みが(>_<)。市役所にはビル5階分をおおうレッズの旗が飾られてた、す、すげ〜。ロータリーのあたりで待機することに。近くのヒトによると、市役所庁舎のベランダから最後にあいさつするとのこと。きて正解☆。隊列が入ってしばらくしてから、ベランダで大野勢太郎さんの司会による来賓・選手の挨拶。天皇杯たのんだぞ〜。We are REDS!!の声援がとんでいた。

パレードの隊列が入ってきた
パレードの隊列が入ってきた
「力」で乾杯
「力」で乾杯

帰りがけに『力』で食事・・でなく飲み。昼間に飲む酒はうまい〜☆。またーり飲んでたら日テレの取材がきて、お客さん一同でおお盛りあがり。さぞかし酔っ払いにうつってるだろうな〜(笑)。

煮豚の仕込みと掃除も終えて千葉ルックへ。いつぶりだろう。千葉の駅前の道はプチイルミネーションされてた、そして『ナイトパブルック』の看板は健在(笑)。中に入ると激混みではないけど、混み混みぎみ(>_<)。ワンマン・・かと思いきや、ファッキンボーイズ365がゲストだった、生で見るのはハジメテでじっくり見る。曲の感じはお気に入り☆。MCは『ドンびき』を連発してた(苦笑)。チェンヂと同じレーベルから出るらしいのでまた見るのが楽しみだ。

そしてチェンヂ、ファッキンでおとなしくみてたお客さんも爆発しまくり。おなじみの軽快なMCでは、『ピスタチオさとう』の名がでてきた(苦笑)。アドリブ苦手でドッキドキ☆。混み混みとはいえ、輪つくってまわったり、おおいにはしゃいだ。輪つくったの、ドミノ以外だと久しくないなぁ・・。トリのトリは『SUPREME DAY』、上のフィリピンパブに負けるな〜(笑)。

気を付けてたつもりだったが、声だしすぎでノドをいためてた。アカンアカン・・、帰りはゆきみ、ケイイチ、三澤くん、なぎさと総武線で都内へゴー☆。それにしても世間は狭い。

おつかれさま〜♪
おつかれさま〜♪



しょーた飲み[2004/12/22]

幹事おつ〜☆
幹事おつ〜☆

ノドの調子はかなりよくなった、しかし油断はできず・・。お昼にたまたまネットをみたら30日の『ながら』の上りの指定があいてたので、とりにいった。日程はきついがこれで朝には帰れるぜ・・携帯枕さがさないと(笑)。

s週末の予定と飲み会の開始時間を考えたらいったん帰って買い物とかしたほうがいいと判断。定時にダッシュして、アパートへ。買い物をすませてヒト安心・・だけど、おなかがすいて軽く間食、すんまそん(>_<)。

シモキタについたのは9時すぎだった。しょーた、ひさこ、まゆ、あき、こーじ、ぺぺですでにいい感じに飲んでる。レッズファンが意外と多くて驚いた、昨日に引き続きビールと熱燗でぼちぼちとのむ。Jリーグ発足のときにみんな小学生でオイラが大学生だったことに軽くへこんだ(笑)、最近のヒトは「ぶいぶいいわせる」とか言わないのね・・(哀)。ナベをつつきながら楽しいのみになった。休前日の最終は当たり前だけど混み混み(ToT)。

ナベを囲んでおいしいお酒☆
ナベを囲んでおいしいお酒☆



ドミ狂飲み番外編?[2004/12/21]

おつかれさま〜(^o^)/
おつかれさま〜(^o^)/

残業をこなしてから新宿へ向かった。カゼでオイラのアタマは二八分け・・やばい、生え際が!(苦笑)。東口でチョコばなな、リョウタ、まっつん、なみつん、さやかと合流して、歌舞伎町の居酒屋さんに向かった。なみつんのどこだかわからない方言トークが絶好調(笑)。ノドが完調ではないオイラは、ビールをお銚子にかえて一人新橋(笑)。ぶっちゃけトークもありな感じで少人数ならではの飲みの展開だった。1次会でさくっと切り上げてしゅうりょ〜、帰りぎわノリが合流して一緒に帰宅。やや混み混みな埼京線に揺られて帰って落ち着いたら座椅子でうたた寝・・やっばいカゼひくだよ〜と、あわてて布団にはいった。




ノドにはショウガとネギ[2004/12/20]

ノドにはショウガが効く♪
ノドにはショウガが効く♪

ノドの枯れっぷりはさして回復せず、ハナがつまってた・・やばい、悪化しているかも?(><)。あわてて風邪クスリやビタミン剤を飲んだ。土日の疲れと睡眠不足がたたって眠いねむい(-_-)zz。早めに帰宅した。帰りにネギとショウガとタマゴを買って、ネギ・ショウガのスープを作ることにした。今週、来週と(プライベートで)忙しいので、体調に気をつけないと・・(←あれ?仕事は?笑)




天皇杯準々決勝-浦和レッズvsFC東京@埼玉スタジアム2002[2004/12/19]

合掌・・
合掌・・

座椅子から起きたのは10時すぎ。試合の1時間前にさいスタにつきたかったのであわてて準備してバイクで出発した。ノドがやや痛いので500のペットにお湯持参(笑)。火事にあったドンキでは警察の警備のもと、撤去作業がされてた。合掌・・。原付2種は20円の新見沼有料を通ればそこはさいたまスタジアム。463バイパスから埼スタへの道はバスと2輪のみの規制なのですいす〜い☆。

時間が時間だけに、いいところの席はほぼ埋まってる(>_<)。『ここあいてますか?』攻撃でなんとか席を確保。安心したところで、チカ達のところに挨拶にいく・・が、場所がわからず右往左往(汗)。ようやく見つけて挨拶☆、なんと朗報が!『ここあいたよ〜』、ま、ま、ま、マジっすか(感涙)。そんなんで、また混ぜてもらわさせてもらった。

さいスタはバイクでお越し下さい(笑)
さいスタはバイクでお越し下さい(笑)
We are REDS!!
We are REDS!!

試合がはじまれば熱くなるので、Tシャツ1枚にマフラー。コールリーダーさんへの呼応から声を全開。なんせ2回目、コールは覚え切れてないので、それなりな感じで・・(汗)。複雑なパターンはないけど何回か間違える、思いっきり大声で・・はずかしー(>_<)。試合は前半は攻守交えて0-0。近くで見えるからか、相手側に攻め込まれるとハラハラする。後半、FC東京が先制点をとり、落胆・・。しかし、そのあとレッズゴール!!嬉しすぎてたまらない〜☆。脳内麻薬がどばどば(笑)。勢いにのったレッズはさらに1点とり、まわりとタッチに握手(^o^)。そのままでレッズの勝利となった。こころなしか、コールリーダーさんやまわりのヒトも顔がほころんでる。『ジングルベル』のアレンジで、コールをかけてしめた。 元旦決勝の夢がさらに膨らむ♪。混ぜてもらえたチームのみなさんに感謝☆。途中で水分をたして1Lくらい飲んでたものの、やっぱりノドはバリ枯れ(>_<)。

バイクとはいえ渋滞が心配だったが、つまることなく順調に帰れた。夜の食べ物に悩みつつ、カレーに決定〜。灯油買いに行ったり、日記の編集してたら、あっというまに一日がおわった、はやいのぉ・・。




東京浪漫的行進曲〜師走の黒猫〜@高田馬場PHASE&ONE FOUNDATION SPECIAL@新宿LOFT[2004/12/18]

決してそういう趣味では・・(笑)
決してそういう趣味では・・(笑)

休日出勤で仕事に出た。『体調悪い』・・と同僚がいうので体温をはかったら39度5分!!もしかしてインフルでは・・(>_<)。くれぐれもお大事に。

仕事の都合で遅れて馬場に到着。中ではAll about ska performersが演奏してた・・し、しまった(>_<)。着替えてカウンタースペースでまったり☆、めぐみの古着を着させてもらったりなどご乱行(>_<)、ノリとはいえすみません・・、あ、女装癖はないので念のため(笑)。

いざフロアへ
いざフロアへ
カンパーイ☆
カンパーイ☆

Annie&the Cecibonsの次はGOOD MANNERS、好きなバンドだけどなかなかみる機会がなくて楽しみだった。いろんなテイストを織り交ぜてうきうきになるv(^o^)v。Mini-SKAはおなじみネコパンチなダンスナンバーでほっこり。

ペー活動協力感謝(笑)
ペー活動協力感謝(笑)
ご歓談中のところ失礼!
ご歓談中のところ失礼!

しゃくれ恋辺をはさんでトリはCHECKMATEZ、後ろで雅やにゃあ、コーヘー達と低空ダンスではしゃいだ。トリのアンコールでは出演バンド総登場で『戦場のメリークリスマス』とオザケンの曲の大セッション☆。ステージをはみださんばかりの人数の多さに圧倒されつつ、嬉しい音のプレゼント。和やかなイベントでここちよかった、お疲れさま〜☆

フロアでくつろぎ中?
フロアでくつろぎ中?
愛らしき酔いどれ達なのです(^o^)/
愛らしき酔いどれ達なのです(^o^)/

外で生着替えプレイをしたら、警察がきた・・けどわいせつ物チン列ではない(笑)。近所迷惑に注意で(汗)。馬場を離れて西武新宿から歌舞伎町へ。もと、ゆか、じゅん、途中から合流したしょーたと『はなまるうどん』でうっどーん、ぶっかけ・・ではなくわかめうどんを食した(笑)。

アンコール、トリのセッションはパーティな感じ
アンコール、トリのセッションはパーティな感じ
PHASEおつかれさまー☆
PHASEおつかれさまー☆

ロフト前にはすでに開場待ちのヒトであふれてた。みんなの入り待ち(笑)、しょーた、まゆ達と立ち話しながらまたーりとした。しばらくして中にはいると、予想してたけどすんごい混み具合(>_<)。ステージ前はぎっしりだし、はやくもなえなえ。結局バースペースの奥でほとんどヒキコモリのままになってた・・(汗)。

そして新宿へ♪
そして新宿へ♪
入口で感動の?再会☆
入口で感動の?再会☆

オイスカですきすきになったバーステージで軽くカラダを動かしたら目が覚めた。帰りがけ、ウチに帰ったらさいスタへすぐに向かわねば・・とも思ったが、ウチに帰って座椅子によっかかってたら気持ち良く熟睡zzz..

ペローン
ペローン
ライブお疲れー♪
ライブお疲れー♪



スカハレルヤ2004クリスマススペシャル[2004/12/17]

おつかれさま〜♪
おつかれさま〜♪

会社を定時すぎにでて渋谷へ、ところどころにクリスマスツリーのおかれたマークシティを突っ切りO-eastへ。中にはいると1番目のマキビシがライブ中だった。ヒトはそれなりな感じにはいってる。知り合いがあちこちにいてて、心強い。

Force "B"の次はなんとヤム。トリだとばっかり思ってたので驚いた。ステージの前をドミ狂や川越のみんなと踊りつつ、スペースを求めて左へ左へいった。レトロをむかえて『サンタの歌』をやったり、トリではロフトでやらなかった『Welcome to the wonderland』をやって激アガリ。楽しかった〜。空気がかわってCAMEL、ポップなものもいいけどCAMELみたいなシブものもたまらない。ビールをのみながらゆったり☆。飲みきった缶はクズカゴへ〜。

やまもとやま〜♪
やまもとやま〜♪
通り掛かりで激写(スマソ)
通り掛かりで激写(スマソ)

トリ前はレトロ本舗。『ピンポンパン』の振り付けは前日練習したので、成果はばっちり☆。春に出るアルバムの新曲?もいい感じだった。またツアーで東京きてくれないかな・・だれか呼んでくれ〜。トリはダラックスだった。『ヤムがラストクリスマスなら、俺たちは金八に出たい』とMCで叫ぶ彼らのライブはご無沙汰☆、ステップも低空も交えて楽しめた☆。アンコールではキャメルも登場して『ゼニガタ』、いいねいいね〜v(^o^)v。クリスマスにはちと早いがいい音楽のプレゼントになった。おつかれさま〜。

帰りに、ドミ狂でファーストキッチンにはいった、辛いポテトがマジまいう〜・・なのはいいけど、11時すぎると3割増。そりゃないよ・・(ToT)。




TOPにもどる | つぎ | 2003年 | 2005年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい