バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08843


2008/04


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930


先月 来月
(タイトル)

札幌戦@埼スタ[2008/04/29]


札幌戦@埼スタ[2008/04/29]

なんだかんだ雨が多かったので、今年ハジメテのバイクで埼スタ。5月の爽やかな風が気持ちいい〜・・けど、厚着しすぎてバイク下りたら暑い暑い(>_<)。途中のドラッグストアでジュースとアメを買うのがデフォだけど、ついに?ポイントカードを作った。セキ薬品バンザーイww。



前抽でおそめの番号だったけど、前段センターのいつもの場所はそれなりに空いていてちょっと驚いた。埋まらなかったら・・なんてこともなく、開始近づいたらいつものように大入り満員。

つながりが悪く、ところどころでミスも。調子よくないなぁ・・と思ってたら早々に失点orz。切り替え!と叫びつつ気持ちを引き締めて、点が入ったと思えばまた失点。そしてまた得点・・と討ちあいに。相手自体は強さを感じないし、簡単な試合を自分達で難しくしている、といった印象を受けた。

ハーフタイムに入り、ここからリスタート!と気を引き締めて後半。追加点を次々と決め、4−2。でもいつスキを狙われるのか・・と思うと油断はまったくできない。ロスタイムの終盤まで気を抜けなかった・・つ、疲れたorz。



なんにしても勝ててよかった。「北の国から」を歌うくらいのテンションはあがったけど、内容的にはまだまだすぎる・・勝ったとはいえ、喜びが爆発しきれなかったゴール裏をみるに心境はみな同じかな、と思う。順位は今はまだおまけのおまけ、「強いホーム」はまだ手にしていない。

自分の後ろにきていた男子がふだんは中心近くにいるけどはじめて前段に来たという話をしてた。一生懸命やっててくれたみたいで、試合後に聞いたら「よかったです」。前段を目指して来てくれるようになってくれるといいなぁ・・。



ガソリン税の税率が再びあがるということで、帰り際に見かけたガソリンスタンドはどこも渋滞で列が車線へはみ出してた。田舎ならいいけど、環八だとこれですぐに詰まるのよね・・仕方ないけど、マジ勘弁orz。でもそんな自分も近所のすいてるGSで満タンにしましたww





TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい