バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08872


2008/04


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930


先月 来月
(タイトル)

寿司くいねぇ〜[2008/04/27]


寿司くいねぇ〜[2008/04/27]

天気はよかったものの、夜にゴミ出しした以外にウチから1歩も出ることなかった(笑)。「何もしないをしよう」じゃないけど、ゆっくりするのもたまにはいい、かな。



給料日直後ということで?、昼ごはんを宅配の寿司を注文してみた。まわる寿司は食べてもまわらないのは久しぶり(笑)。30分くらいでいただきまーーす☆。優雅じゃのぉ・・。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい