バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08880


2008/04


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930


先月 来月
(タイトル)

久々に実家へ+Yum!Yum!Orange@渋谷Quattro[2008/04/26]


久々に実家へ+Yum!Yum!Orange@渋谷Quattro[2008/04/26]

昼から実家へ。新宿から湘南新宿ラインに乗れば乗り換えなしで到着☆。父親の様子は普段と変わりなく、すっかり以前と同じになっていた。わが実家、やたらにパソコンがあるのだけど、家族全員でそれぞれノートPC持ってネットしていて、どんだけネット好きなのかとツッコミいれたくなる(笑)。

再び湘南新宿ラインで渋谷へ。渋谷クワトロに着いたらちょうどはじまってたので、着替えてさっそく突っ込んだ。フロアもギューギューでなくそこそこだったので位置決めずに曲によって右に左に。モッシュ、ダンス、輪でまわったり、やりたい放題(苦笑)。ほとんど知らない人だらけだけど、いろんな人と絡みまくりマシータ☆。

湘南新宿ラインで上京
湘南新宿ラインで上京
渋谷はいつでも混雑
渋谷はいつでも混雑

新旧織り交ぜてたっぷりぷり。『little monster』ちょー久々で激上がり。曲の入り方が違ってたけど、ヒデさんのベースバキバキのほうが好みかな。。そいえばヒデさん、男子からのコールが多くてモテモテ(笑)。アンコールもなぜかヒデさんコールだったし。

今日はワンマンです
今日はワンマンです
Quattro、改装したら雰囲気変わるのかなぁ
Quattro、改装したら雰囲気変わるのかなぁ

今日はウチワを用意したので、クールダウンが早くできた。帰りがけにちょー久々に知り合いに会えて嬉しかった・・元気にやってるみたいでなにより。入口で体冷やしてから外出たら小雨でさみぃよ・・orz




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい