バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08893


2008/04


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930


先月 来月
(タイトル)

D-snick、ゲンキdeSKA!?@八王子MATCH VOX[2008/04/24]


D-snick、ゲンキdeSKA!?@八王子MATCH VOX[2008/04/24]

スタートが6時半。電車に乗ったのが6時・・八王子が秋葉原くらいにあったら間に合うけど、マギー司郎のマジックをもってしてもそれは無理(←意味不明)。眠いから座っていきたい・・と東京から始発に座って八王子まで。何度か寝て起きてもまだ国分寺。約1時間・・ってことは上野から実家に行くのと同じくらい。寝がいもある(笑)。

恋の街・八王子
恋の街・八王子
MATCH VOXに到着
MATCH VOXに到着

着くと2番目でMINI SK@ BOXが演奏中・・って2番目なの?!。遠征バンドが最後のほうだと思ってたので計算GUY。ゆっくり着替えてと思ってたけど、そのまま突っ込むことに決定。1曲だけだけど堪能した。

D-snick
D-snick
D-snick
D-snick

着替えて体勢整えて3番目が舞丹旅、ロフトで見てないのでエライ久々。そして4番目のゲンキdeSKA!?は初見。どちらも自分の感性を余すところなく注ぎつつ、曲についていくのに必死(笑)。

トリはD-snick。全開でダンスダンスダンス。単にウザイ客になってたような・・(苦笑)。楽しかったー(^O^)。5月4日のチッタで見たらしばらく見れないのが残念・・稲毛は行けないし(汗)。

帰りは客引きにモテモテww
帰りは客引きにモテモテww

帰りがけに挨拶しつつ帰路へ。久々に会えた知り合いがいた。元気そうでよかった。ウチワを忘れたのでなかなか汗がひかず、スーツがあっついあっついorz。駅までの道にキャバクラがいくつかあって客引きにあいまくりだけど(笑)、座って帰れるのが楽チン☆。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい