バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08905


2008/04


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930


先月 来月
(タイトル)

情報欠乏症候群[2008/04/23]


情報欠乏症候群[2008/04/23]

久々に残業して帰宅。メタボ対策を意識して?、最際なく食べてた昼ご飯をコンビニおにぎり2つと菓子パン1コにしたらお腹すく・・(>_<)。表示しているカロリーみたら、おにぎりは200キロカロリーいかないのに、あん&マーガリンのコッペパンは500キロ超え・・こわーい(汗)。

パソを日常使うので、ネットを見る機会が多い。上手を使えばいいのだが、ネットの世界は『求めよ、さらば与えられん』を地でいくので、求めれば求めるほど与えられる。すると、求められるものがなくてもなんとなく与えられん、とネットをいじる・・はい、ジャンキーご案内〜(笑)。

やたらに携帯をいじったり、なんとなくネットサーフィンって、情報ジャンキーな状態になっている。待ってても何もないのに。気をつけねば・・といいつつも携帯で日記つけたりするんだが(苦笑)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい