バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08888


2008/04


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930


先月 来月
(タイトル)

鹿島戦@埼スタ[2008/04/13]


鹿島戦@埼スタ[2008/04/13]

少し寝てからあわてて駅に向かい、来ていた電車に飛び乗ったら『この電車は中央特快東京行きです』とアナウンス・・上りと下り間違えた(つД`)。戻るわけにも行かないので、新宿で山手線に乗り換えて駒込から南北線へ。途中池袋でたまたま知り合いに遭遇してびっくり。

埼スタへ到着
埼スタへ到着
ヒトでぎっしり
ヒトでぎっしり

埼スタに着いて後発組の並びに入りしばらく待ち。アウェイ側に知り合いが来るということで南門へ。浦和のものを身に付けてなかったけど気まずい(笑)。

中に入っていつもの位置へ。さすがに鹿戦は埋まりがめっさ早い(汗)。挨拶したりご飯食べたり、知り合いに会ったりしてるとあっというまに試合開始。アウェイゴール裏で浦和向けにメッセージが出てたけど、計画たててやってないのか文字がさっぱりわけわかめ。昨年も同じことしてたのに・・やるならしっかりやらないとカッコ悪いと思うのだが・・。

いつもの場所に到着
いつもの場所に到着
それにしても手際わるすぎ・・
それにしても手際わるすぎ・・

なかなかシュートを決めさせてもらえず、逆に窮地にたたされるがファインセーブに助けられる。1点が厳しかったが、後半に得点が決まり、終盤にダメおし。2−0で勝利!。終盤の『Pride of URAWA』で余裕があったのなんていつ以来だろ・・。間違いなくターニングポイントとなる今日の試合、絶対に勝ちたかったので喜びもひとしお (^O^)。ここから連戦が続くけど勝ち点を得て乗り切りたい。

勝ったー☆
勝ったー☆
赤く染まる埼スタ
赤く染まる埼スタ

試合中・試合直後は裸族でも問題ないけど、服着て電車に乗って仲間とわかれて一人になると急に寒くなってきた(>_<)。コンディションがいいわけでもないので、風邪ひかないようにせねば(汗)




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい