バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08883


2008/04


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930


先月 来月
(タイトル)

自宅でナイター競馬[2008/04/11]


自宅でナイター競馬[2008/04/11]

やっと週末・・って毎週書いてるような気がする(笑)。今週は定時に帰りますモードだったので、来週から月末にかけてマキをいれねば(決意)。

定時すぎだとまだ明るい浅草橋
定時すぎだとまだ明るい浅草橋
バスで帰宅です
バスで帰宅です

昨年はナイター競馬の開催日のときは後楽園の場外に寄って、ウチで馬券をにぎりしめながらテレビをみる・・なんてことをやってたが、イーバンクなら電話投票に加入してすぐに競馬できるな・・と思い、電話投票に加入してウチに帰ってから投票+観戦。公式の出馬表に予想紙なみの細かさで過去の戦績が記載されているので、新聞もいらない(笑)。結果は1勝1敗でほんのちょいマイナス。これは気軽に遊べそう(^O^)。

PCで投票しつつナイター競馬参戦
PCで投票しつつナイター競馬参戦

イーバンクの口座、作ってから競輪・競馬・toto以外に使ってない(笑)。んーまさにあぶく銭口座。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい