バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08874


2008/04


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930


先月 来月
(タイトル)

モラトリアムウィーク[2008/04/09]


モラトリアムウィーク[2008/04/09]

夕方雨がやんだので、帰りがけに久々駅前の図書館へ。本を見ているといろいろ借りたくなるけど、どうせ1冊読みきればいいほうなので1冊に絞りこんで借りることにした。新聞コーナーでスポート紙を読んでたらいつのまにか大井でナイター競馬をやっていることに気づいた。そいえば、昨年は水道橋場外によって馬券買ってからウチで見てたなぁ・・。イーバンクで電話投票できるし、ウチに帰ってからやるのもいいかも☆




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい