バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08848


2008/04


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930


先月 来月
(タイトル)

音友花見2008[2008/04/05]


音友花見2008[2008/04/05]

今年はバイクで代々木公園に向かうことに。ブルーシートや掃除用のバケツ、デイバッグなどかなり大きい荷物なので積めるか心配だったが、ジャストフィット☆。順調に走って30分かからずに到着。電車よりも早い(^O^)。

今年はバイクで
今年はバイクで
代々木公園に到着
代々木公園に到着

渋谷門から入り、左手の桜ゾーンへ行くと・・場所とりのブルーシートがあちこちに。毎年定位置としているあたりも大人数分のスペースはなかったorz。ここで7年間花見をしているが、いままでで1番の混雑。とりあえず空いているところを確保したものの、ゴミスペースの脇のため、時折ワインのすっぱいニオイが(*_*)。

もとが来たので、相談して少し離れたスペースに引っ越すことにした。真上は緑だけど横に見えるのは散りぎわの桜と風に舞う花びら。ここもかなりいい感じ☆。設営をしはじめたところで一旦戻った。

設営場所移転
設営場所移転
設営開始
設営開始

タイミングが悪かったというべきなのか、マンションの1年点検と日取りが重なってしまった(>_<)。もう業者さんが来ているとのことで、修繕している人が来ていた。新築で購入したものの、1年たつと少し悪くなるところも出てくる。浴室まわり、外壁、床・・場所ごとに業者さんがきてチェック+補修。たいして時間かからないかと思ってたら意外にかかる(汗)。アフターサービスの一環だが来年もあり、かつ補修予定のところがあるので、来年は花見の予定とカブらないようにしなくては(汗)。

点検簿が玄関にささってました
点検簿が玄関にささってました

再び代々木公園に戻ったのは2時すぎ。30人くらい遊びに来ていた(^O^)。早速乾杯!・・と言いたいがバイクなので飲めない(>_<)。カミムラさんが持ってきてた福千歳を飲みたかった・・orz

すでににぎわってました
すでににぎわってました
盛り上がってるー?
盛り上がってるー?

シンイチさんが楽器を持ってきてて、アイリッシュな感じだったり、はんなり、まったりな感じだったり、はたまたシモネタトークだったり、オヤジの会ちっきだったり・・毎度ながら統一感なくて申し訳ない(苦笑笑)。でも、集まりの場として毎年来てくれる知り合いがいるのが本当に嬉しく、終始ニコニコな感じだった。

楽器あり・・
楽器あり・・
しゃべり場あり
しゃべり場あり
ちなみに桜は満開ちょいすぎ
ちなみに桜は満開ちょいすぎ
わやわやとやってました
わやわやとやってました

例年通り暗くなる前に終了。その後は恒例集合しゃしーんターイム♪。台数多いから時間かかるかかる(笑)。流れで解散した。2年使ったシートは捨てることにしたので、荷物が少ない。帰りは気分を変えて方南通り+井の頭通りで帰ったらそれなりに順調だけど時間がかかる。やっぱり王道は甲州街道でガチ。

しゅーごー
しゅーごー
のべ50人ほどの参加者でした
のべ50人ほどの参加者でした

帰ったらポストに香港からのエアメールが。何?と思ってみたらオルアバラストライブのDVDだった。冒頭で自分を発見、恥ずかしいぜ・・(笑)。

香港からのエアメール
香港からのエアメール
DVDだーー
DVDだーー



TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい