バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08875


2008/04


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930


先月 来月
(タイトル)

STEP BY STEP 10周年記念ライヴ STEP BY STEP&DO THE SKA 共同企画@新宿LOFT[2008/04/04]


STEP BY STEP 10周年記念ライヴ STEP BY STEP&DO THE SKA 共同企画@新宿LOFT[2008/04/04]

新宿ロフトに着いて中に入るとフロアが閑散としてて驚いた。もうはじまっているはずでは・・と着替えつつ、バーフロアのほうへ行くと、riddimatesが演奏中。ぎっちりと埋まっていた。自分にしてはめずらしくビールを飲みながら、体を揺らした。カミムラさん、しろねこ、しょうへい、ボボ、りかぁ、けい・・と前からの知り合いにも遭遇で軽く同窓会みたいな気分に。

本日のお品書き
本日のお品書き
riddimates
riddimates

riddimatesが終わり、知り合いと話ししているといつのまにかメインステージではフレイルが。サークルモッシュに入りくるくる回ると終了。最後の曲だったらしい、ありり・・。メイン・サブで交互だから、油断してるとあっというま。

DALLAXの登場の音楽がなったが、サブがまだやってたみたいで、閑散としている。広々のびのび踊れた。曲数少なくあっというまにゼニガタ。普段は場所狭いのでやらない低空もスペースあったので、けいくんに対抗しつつ?踏ん張る。でも飽き性なので長くはやりません(笑)。

メインフロア
メインフロア
ヒトがいないときは閑散
ヒトがいないときは閑散

ダラのあとのDJタイムはHIRO33。これがオイラのために流してると思うくらいミソヂ選曲。BAKUのぞうきんなんて超久々に聞いたよ・・(笑)。もちろん、そんな選曲に敬意を示すには全力で踊るしかない。ステステ始まる前に体力尽きるかも、という勢いで踊らせてもらった。さんくす!

トリはステステ、なんと2部構成。1部は最近の曲、2部は旧メンバーも登場したりな感じの古い曲中心。何年ぶりよ?というくらい久々に聞いたのばかりだった。モッシュは激しいし、ダイブはありありだし、ひどすぎるほど暴れまくりなお客さん(笑)。さすがにフルパワーのままはしんどい・・体ぼろっぼろ、いたた(>_<)。でもそれが楽しかったりするんだけどね(笑)。

STEP BY STEP
STEP BY STEP
第2部は旧メンバーも登場!
第2部は旧メンバーも登場!

このイベント、ステステ10周年記念と冠されてるけど、もうひとつの意味が。メンバーの辻さんが寿脱退とのこと。お客さんの反応もそっちのほうが大きかったかも。彼とステステの未来に捧げたトリの曲は『Don't worry,be happy』。幸せであれ!




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい