バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08878


2008/04


0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
27282930


先月 来月
(タイトル)

アウェイ花見に乱入+ド、DOMINO88が2年ぶりライブ[2008/04/02]


アウェイ花見に乱入+ド、DOMINO88が2年ぶりライブ[2008/04/02]

ゆっかが井の頭公園で花見をやっているというのを聞いて、夜ゴハン食べてからチャリでごー。

乱入しちゃいました
乱入しちゃいました
いきなし集合写真w
いきなし集合写真w

さすが聖地?、平日の夜というのに花見スペースには若者を中心に何組ものグループが花見をしていた。ゆっか達のグループは30人ほど、オイラ、知っているヒトは誰もいなくてドアウェイだったけど、デジカメ登場とともにテンションをあげあげモードに。あー、また勢いで押し切っちゃたww。遅い時間だったので早々に中座しちゃったけど、わずかな時間でも袖刷りあえたのは楽しかった、気を使ってくれてありがっつ!

三脚を今度は持参しました
三脚を今度は持参しました
街灯がライトアップちっく
街灯がライトアップちっく

帰り際に三脚持参で公園内の夜桜を再度撮影。前回きたときは三脚忘れてしまったので、今回はキレイに撮れました♪

池のまわりは満開
池のまわりは満開
弁財天は静かです
弁財天は静かです

朝起きて日記みてたらシュウの日記に「DOMINO88がライブやる」とのこと。いやいや、エイプリルフールはもう終わったよ・・なんて思いつつ、オフィシャルを見たら

http://blog.livedoor.jp/dominoeightyeight/

うおおおおおおーーーー、本当に決まってる!!!

5/9 渋谷Lush
BANDS : DOMINO88, creamstock, FREAKYFROG, Itsco and more.
OPEN18:00
START18:30
前売2300円/2800円(D別)

2年ぶり・・長かったなぁ(感涙)。たっぷりやってくれることを期待して馳せ参じます!






TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい