バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08897


2008/03






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

スケスケパンツ、毛糸のパンツ・・[2008/03/31]


スケスケパンツ、毛糸のパンツ・・[2008/03/31]

かすかな記憶が蘇ったとき、その影を追い求めたくなる。それは郷愁・・かはわからないが、『パン ツー まる みえ』の曲があのねのねの『パンツ丸見え体操』とわかってから、CDやさんやブックオフを巡ってみたが、あのねのね自体が見つからず四苦八苦してた。

歩き回ってもない、とあきらめアマゾンでお取り寄せ。すぐにキター!・・はじめならそうすればよかった(笑)。

CDキター
CDキター

記憶にあったのは

犬が一匹わんわん パンがふたつでパンツ

ともこちゃんのパンツは スケスケパンツ
いくよちゃんのバンツは毛糸のパンツ

1、2、3、4
パンツーまるみえ
ごめんね

とあやふやで断片的。さっそく聞いた。

パンダの好きな食べ物は パンだ
パンが2つで パンツ

ちっちゃな丸は見えなくて困る
大きな丸は まるみえ

1、2、3、4
パン ツー まる みえ
パン ツー まる みえ
こまるわ

犬が 一匹 ワンワン
パンが2つで パンツ

みんなで一緒に ごますり
あっはっはっは あっほ

まゆみちゃんのパンツは いちごのパンツ
るみこちゃんのパンツは にんじんパンツ
みーこちゃんのパンツは きりんのパンツ
えりかちゃんのパンツは しろくまパンツ

1、2、3、4
パン ツー まる みえ
パン ツー まる みえ
こまるわ

パン ツー まる みえ
パン ツー まる みえ
ごめんね

パンダといっしょにブランコで あそんだ
あそこに見えるの なんだ

三角四角五角六角
七角ようやくまるみえ

1、2、3、4
パン ツー まる みえ
パン ツー まる みえ
こまるわ

犬がほえてる ワンワン
負けずにパンチを パンツー
ボクは強いぞ ブルースリー
やっやっやっやっ やっほー

たかこちゃんのパンツは みずたまパンツ
いくよちゃんのパンツは さんせんちパンツ
そのこちゃんのパンツは すけすけパンツ
オヨネちゃんのパンツは 毛糸のパンツ

1、2、3、4
パン ツー まる みえ
パン ツー まる みえ
こまるわ

1、2、3、4
パン ツー まる みえ
パン ツー まる みえ
ごめんね

あれ、ともこちゃんは?(笑)。歌詞カードがなかったのであってない箇所は容赦。

聞いたのはン十年前だけど、それなりに覚えてた。振り付けもだけど、よっほどインパクトがあったんだな・・と。幼少の記憶あなどれず。

映像も残ってたら見てみたいなぁ〜・・情報お待ちしてます(笑)




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい