バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08835


2008/03






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

アルビレックス新潟戦@埼スタ[2008/03/30]


アルビレックス新潟戦@埼スタ[2008/03/30]

バイクで行こうと思ってたのに、天気予報では夜に雨とのこと・・無念orz。急遽電車で行くことにした。時間に少し余裕があったので、近所の通りの桜並木を鑑賞。花見できる場所があればいいけど空き地はゲートボール場しかない(笑)。

三鷹通りの桜並木
三鷹通りの桜並木

埼スタに着いたら前抽の先発列の引き込みをしていた。先発組に入り待機。今回900組ほどきてたみたい。鹿島戦のときはとんでもないことになるのでは?とちと心配(>_<)。

入っていつもの場所に行くと最前列から数列があいてて驚いた。熱くやる場所と認知されてきた、ということかな?。声かけなどしてから着替えてスタンバイ。だんだん寒くなってきたと思ったらポツポツと雨が・・(汗)。それでも試合1時間前に裸族にスタンバイ。タオルをおなかに巻いて冷え防止(笑)。

埼スタに到着
埼スタに到着
いつもの場所
いつもの場所

前半に相馬が点を決め、後半しょっぱなに闘莉王が2点目を決めたところでホームに久々の勝利か?と思った・・が、油断は絶対できない。その後に永井がダメ押しの3点目を決める。終盤は楽勝モードに、こんなのいつ以来だろ・・。終了後、仲間とはモッシュ大会(笑)、『We are DIAMONDS』でしめた。

勝利自体も久々、リーグ戦での埼スタでの勝利はなんと半年ぶり。待たせすぎだよ・・でもその分嬉しさも倍増☆。足がかりをようやく掴めた、ここから再び勢いをつけてほしい。

ホームで歌うのいつ以来だろ・・
ホームで歌うのいつ以来だろ・・
今年のテーマ、「Go forward hand in hand」
今年のテーマ、「Go forward hand in hand」

こんなときは南門広場で乾杯したいところだけど、雨がザーザー降っているので長居せずそそくさと退散。着込んだもののさすがに寒い・・思ったよりも足元が濡れなくて助かった。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい