バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08846


2008/03






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

歓送迎会と三鷹の桜探し[2008/03/27]


歓送迎会と三鷹の桜探し[2008/03/27]

安い居酒屋って限られちゃうよなぁ・・。
安い居酒屋って限られちゃうよなぁ・・。

春は出会いと別れの季節。退職する人と、代わりに入ってくる人の歓送迎会をやった。会社の人と飲む機会をほとんど持たないので、貴重な雑談トーク(笑)。そいえば同僚と『今度飲もう』と話をしてからはや数年・・(汗)。『今度』にしちゃうとなかなか決められないのよね(反省)。お疲れ様でした&よろしくお願いしますm(__)m。

帰りがけに花見の会場候補のひとつを下見。ウチの近辺で有名な花見スポットといえば井の頭公園だけど、足の踏み場もないくらいになるので土日の昼間に井の頭公園で花見をやるのはキケン(笑)。もっとこじんまりしたところで・・と自転車で数分のところにある近所の公園の様子を見にいった。・・だーーれもいない広い公園はプチ肝試し気分。本数は少ないけど、枝振りのいい木があり、ここなら落ち着いてできるかな・・。土日、天気がよくなりますように・・。

枝振りが見事
枝振りが見事
ここなら落ち着いて花見できる・・といいな(願)
ここなら落ち着いて花見できる・・といいな(願)



TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい