バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08882


2008/03






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

夜もいつものお弁当[2008/03/19]


夜もいつものお弁当[2008/03/19]

ボリュームある食事☆
ボリュームある食事☆

薬を飲まないで会社に行ったら、めまいはなくなった☆。・・ハナミズがひどいけど(>_<)。前違う薬飲んだら眠気がひどかったし、薬のあう・あわないが激しくあるみたい。薬を変えるときは必ず試してから・・とφ(.. )。

お昼に行き慣れたお弁当やさんに行ったら、弁当もうひとつもらえた(笑)。昼に弁当2つ食べたらメタボ一直線なので、もち帰って夜ゴハン。普通に夜ゴハンのおかずもあるから、なんだか大量。食べ過ぎてヨコになったらもう夢の世界zzz




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい