バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08881


2008/03






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

やっぱり病院へ+携帯を修理へ[2008/03/18]


やっぱり病院へ+携帯を修理へ[2008/03/18]

朝、会社に着いてしばらくするとくーらくら(>_<)。吐き気はないから、仕事はできるけどずーっと続いたらどうしよう・・。CTは異常なくてもMRIで出るともいうし・・と心配を抱え込んでるのもなんなので、以前に受診した南浦和の脳神経外科に行くことにした。

平日だったのですぐに診療してくれた。診察と検査した結果、MRIでもなにもなし。ここで言われたなら一安心☆。

南浦和駅
南浦和駅
年に1回は来てます
年に1回は来てます

頭痛の原因はいくつもありえるので改めて考えなおした。そういえば花粉症の薬を変えたんだよなぁ・・。調べると、花粉症の薬でめまいなどの神経系副作用が出る場合があるとのこと。こ、これか??。確かに薬がきれるとめまいはしない。せっかくお徳用を買ったのに・・(>_<)。前から飲んでるコンタックにすればよかったー。

ドコモショップ
ドコモショップ
SHとNは操作体系が違うのよね・・
SHとNは操作体系が違うのよね・・

携帯のメールが全部消えちゃう症状が頻発してて、ついに受信最中に消えた・・。こりゃたまらん!とドコモショップで修理を依頼。購入後3年以内なら代替機も貸してくれて無償らしい。早くやればよかったよ(>_<)。いままでSHだったのに、代替機はN。な、なれないっす・・。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい