バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08894


2008/03






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

会社休み[2008/03/17]


会社休み[2008/03/17]

カレー作りました、サラダは野菜を切っただけ・・
カレー作りました、サラダは野菜を切っただけ・・

朝起きるとくらくら・・会社行けなくもなかったけど、大事をとって休んだ。いったいなんだろう・・。起きて安静にしてた。

落ち着いてきたので、夜はたまには料理でも・・とカレーとサラダを作った。料理してると、普段刺激されないアタマの部分が刺激されて楽しい。結婚してすっかり遠退いたけど、脳細胞活性化のために?たまにゃやらんとなぁ・・。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい