バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08853


2008/03






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

目まいでいけず・・[2008/03/15]


目まいでいけず・・[2008/03/15]

埼スタ開幕戦。試合は2時開始だけど、10時までには行きたいので8時過ぎにはウチを出ようと準備してさぁ出かけるか・・と歩くと目まいがする(><)。くらくらしたままで行って何かあったらマズイと思い、横になって様子を見たけど、改善しないorz。

バスでゴー
バスでゴー
吉祥寺
吉祥寺

吐き気とか熱はなかったが、何か異常があったらマズイと思い、念のために病院に行くことにした。近所にやっている病院はなかったので、吉祥寺までバスに行ってお昼ごはんを食べてから病院に行くことに。外を出るとうららかな春の陽気・・ああ、参戦したら気持ちよかったろうなぁ(ため息)。

どいちゃん
どいちゃん
ランチうまー
ランチうまー

病院が南口だったので、「どいちゃん」でランチを食べてから病院にむかった。「しらすねぎとろ丼」うまー。

病院
病院

病院で診察してもらったけど、「特に・・大丈夫じゃないですか?」ということで無罪放免。よかったー。ここ数日の遊びつかれのせいだったのかな?(苦笑)。浦和レッズの試合は病院のテレビで放送されてて、得点されるシーン以外ほとんど見てた。2連敗か・・ペースを早くつかんでほしいけど。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい