バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08860


2008/03






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

税金ゲット![2008/03/14]


税金ゲット![2008/03/14]

税金もどってきたー
税金もどってきたー

この1週間、仕事はさして忙しくもなかったのにやたらに疲れていた。遊び疲れがとれないままなのかなぁ。そして土日遊んで疲れまくり・・だめんじゃん>自分(苦笑)。

うちに帰ると通知が届いていた。「国税還付金振込通知書」・・住宅ローン減税の還付金だ☆。金額を見ると・・ほぼ全額戻ってきていた、やたー!。これを遊びのお金に・・するとあとで大変なことになるので、固定資産税用にプールせねば(><)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい