バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08865


2008/03






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

LONG SHOT PARTY tour Final@渋谷O-west[2008/03/11]


LONG SHOT PARTY tour Final@渋谷O-west[2008/03/11]

開演は7時半、社会人には有り難い☆。時間に余裕あるはずが、残業でぴったり。登場のWe will rock you〜♪が流れてあわてて着替えをすませて突っ込んだ。

distanceや最近のアルバムからもやるけど、おなじみの定番曲もありあり。しょっぱなに「ROAD AHEAD」は驚かされた。フロアの人も多くはなかったけど、暴れどころはモッシュ、ピースフルなところはサークルがあちこちできたりと、幾戦錬磨のパーティ野郎達(c)はツボを心得ている。掛け値なしに楽しめた。でも悲しきかな、体力が続かないので、暴れても持続できない・・かなしい(つД`)。



先日の浦和のサポートでイタメたノドがまだ治りきってないので、声は控えめに・・と思えど、ついつい張り上げてしまう。アンコールは何故か『やーさーい』(笑)。また枯れ枯れなので明日からノド飴なめまくりすてぃーで。

知り合いもたくさんいたけど、知り合いじゃない人にもたくさん絡んだ気がする・・テンション高いけどシラフです(笑)。掛け値なしに楽しめて大満足☆。おつおつおつ!




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい