バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08863


2008/03






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

横浜Fマリノス戦@日産スタ〜寝た子を起こせ〜[2008/03/08]
やぶれかぶれNIGHT@渋谷gig-antic[2008/03/08]


横浜Fマリノス戦@日産スタ〜寝た子を起こせ〜[2008/03/08]

東急線で座ってたら、隣に座ったのがひろぴんさんでびっくり。『今シーズンどうでしょ?』的話しをしてたらいつのまにやら菊名に到着。話してるとはやいなぁ。

日産スタジアムの最寄り駅は新横浜か小机。いつもは新横浜だけど、たまには小机から行くか・・と、小机で下車。駅前が住宅地で何もなさすぎだが、スタジアムは明らかに近い。路上でジュースが100円で売ってたのはポイント高し(笑)。

小机からスタへ
小机からスタへ
日産スタ
日産スタ

1時間前に入り、着替えてから中に突っ込んでいく。新しいチャントをやっていた。リズムは掴めても言葉がよくわからない〜(汗)。途中からアタマに入ったけど、カラダに叩きこむにはしばらくかかりそう・・。

はじめはダカさんやKANちゃんのそばにいて、やや後ろめだったが、前のほう空いてるかな、と突っ込みほぼ最前列。隣のぽんちゃんやハンダくん、ノモトくんに年始の挨拶(笑)。選手がピッチに現れると緊張感が張り詰める。寝ていた気持ちを起こした。

今シーズンの浦和はどうなるか?、良くなるか悪くなるか・・開幕戦は期待と不安が交錯するが、フタを開ければ悪くはない、けど良くもない感じ。昨年の続きを見ているような・・。1点がすべてを左右する、と感じ、気を引き締めた後半。隙をつかれ逆に決められて終了。黒星スタートとなってしまったorz。

ピッチをみるとテンションあがる
ピッチをみるとテンションあがる
満杯のG裏
満杯のG裏

自分も含め、サポーターも気持ちが前に出過ぎ、チャントがずれる場面があった。真ん中で感じるくらいだから離れたらもっとだろう。こればかりは意識してないと仕方ない(>_<)。次戦はホーム開幕。より一体となっていかねば・・。早めに入って動きたい。

終了後に仲間と合流して新横浜駅へ。6万人が一斉だからなかなか動かない(>_<)。埼スタのレッズバーみたいに飲食スペースを作れば分散されるのになぁ・・。




やぶれかぶれNIGHT@渋谷gig-antic[2008/03/08]

帰りの混雑で悠長に着替える時間もなかったので、半ユニ+短パンのままで移動。テンションあがってたので移動中は寒くなかったけど、渋谷駅に着くと寒い・・世間の風が(笑)。

ギグアン前に一旦着いて様子を確認。昼ヌキでおなかすいてたので近くのコンビニでパン一個買って栄養補給(笑)。中に入るとガラガラ・・メンツ的には満杯なイメージだったので拍子抜けした。

gig-antic
gig-antic
お品書き
お品書き

1番目のBASSUIは3ピースのパンクバンド。初見だし、オトナミで・・と思えど、まわりに釣られてモッシュ、モッシュ!。けど数人なのでかなりアットホーム(笑)。メンバーの人に『今日の試合、どっちが勝ったんすか?』と聞かれた。Jが好きだったのかな?。

2番目はダラックス、いつのまにやら人が多数。2列目くらいで密集してたので、狭いスペース有効活用。後ろが低空だらけになるときはその上空を有効活用(笑)

3番目はユーキャン、久々すぎて実質初見。サークルモッシュ、というかまわりすぎて目がまわる(笑)。最後は自分も知ってた曲でよりテンションあげあげに。

CHILD SCHOOL TV!!
CHILD SCHOOL TV!!

4番目はチェンジ、見るのは1年ぶり?、チェンジ節は健在でちょーテンションあがる。モーニングやライフ、など定番曲もありありでニコニコ☆。次ひチッタだけど、そんなにたくさんはやらないよなぁ・・、もっと見たい(>_<)。

さすがに疲れてきたが、まだトリが残っている。最後はチャイスク。全開で行ける時間が短いorz。サークルモッシュでぐるぐるまわってたら限界。最期の曲はきつくなったのでダイブモッシュ地獄を壁際で見つつ、盛り上がりの光景にニコニコだった。1年半ぶりのチャイスクはパワーアップしてて驚いた。次のチッタが楽しみ☆。

昼メシ抜き+昼から跳ねて飛んで動きっぱなしはさすがに足腰にきたorz。疲れ果てた足にムチを打ちながら帰宅。お出かけ前に70キロあった体重が66キロになってて驚いた。食後と空腹時だから比較するのが間違いだけど・・カラダに悪そうww




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい