バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08857


2008/03






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

ぴかさ[2008/03/07]


ぴかさ[2008/03/07]

picasa2
picasa2

月次作業で月初におこなうものは時間制約が厳しめ。会議に使う資料をあせって作って配布したら『オレの名前ないよー』・・あわてて再作成(>_<)。確認したのになぁ・・、あせりは禁物。

ずーっと悩んでるデジカメ画像の整理だが、Googleで無料で配布されてるpicasaを使うことにした。コメント入れやすいし、検索で呼び出しも簡単(^O^)。

いままでのHTMLアルバムもpicasaでできるみたいだが、お気に入りな感じではないので、プログラムを組み直すことにした。コメント付きならまさにアルバム風♪。問題は総数3万枚の過去の写真にコメントをつけるかどうか・・適当にやろーっと(笑)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい