バナー 哀愁街道

(演歌のナレーション風に)

私の小ネタ・・もとい日常をダラダラとつづってます。おヒマな方はおつきあいを。

TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 | 08889


2008/03






01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




先月 来月
(タイトル)

大宮de飲み[2008/03/01]
Rock by nature 44/30@新宿LOFT[2008/03/01]


大宮de飲み[2008/03/01]

昼前にウチを出て実家にいった。ウチを出たときは春を思わせる陽気だったけど、実家に近づくに連れて極寒(>_<)。北関東、おそるべし・・とか思ったが、実家付近も朝は暖かかったらしい。気候が違っているわけではなかった(笑)。それにしても風がびゅんびゅん吹いているのに今年はまだ花粉症になってない・・このままならないといいのだけど。



父親の体調は良好・・というか入院前と同じ風味で、大病した人という風格がない(笑)。いつもと変わりない日常・・それがいいんだな、としみじみしつつコタツに入ってぬくぬく。まあ特にすることもないし(笑)。行き帰りの車窓から気づいたけど、用水にかかっている小さい橋が、改良で取り壊されているところがいくつかあった。風情あったんだけどな・・カラシナでも摘みつつ、写真でも撮りにこようかな。

夕方から大宮で高校の同級生と飲んだ。友人が「行きたい」というお店へ。開店直後でお店に1番乗りのお客だった。



3人の共通点は同じ高校ということだけだがそれぞれの2人では同じ部活だったり、クラスだったり、同じマンション(笑)だったり。高校のときだったら一緒に飲む(未成年は飲んじゃダメ)ことはないだろうけど、○×年のフィルターはいろんな共通点を見つけてくれた。同じ時間を共有した仲間と飲むのは楽しい(^O^)。

時間の都合で短い飲みでシメたのが悔やみ・・次はアルバム片手にがっつりと!♪




Rock by nature 44/30@新宿LOFT[2008/03/01]

新宿ロフトに着いたのは開演から1時間遅れ。ロリータ18号が最後の曲でオトナ体操をやっていた。着替え終わってDJタイムでカラダを動かしてるとぺっちさんに遭遇。なんと今日が誕生日ということで、ドリンクチケットでお祝い☆。



ニューロティカは2番目だった。オールイベントだからかロチクルーかなり少なめ。スペースあいて使いたい放題(笑)。ハレンチ、モンキー、絶ピンなど定番曲の怒涛の攻撃で濃厚に楽しんだ・・が、もっとみーたーい(>_<)。ワンマンまで長いなぁ・・。

3番目はMAGUMI+杉本恭一。なんとアコースティックセット。「room」などレピの曲などをゆったり堪能、こんなのもありだなぁ・・とうっとりしてると最後にtatsuさん登場。バンドサウンドで『Magic Blue Case』をやってくれてフロア大興奮!。この一週間mp3プレーヤーで毎日聞いていた曲なので激アガッた。最期に「レピッシュでしたーー・・また見たいーー!!。



トリのThe Turn-Tablesをやや後ろで軽くノりながら見てバンドタイム終了。まだ少し時間があったのでDJタイムで踊ってから帰宅した。中央線の終電遅いのは本当に助かる・・激ゴミだけどorz。途中で「人が線路に落ちましたため一時停車します」・・カンベンしてください(><)。




TOPにもどる | まえ | つぎ | 2007年 |

このページは随所に写真を掲載しております。載せられて困る方いらっしゃいましたら、恐れ入りますがご連絡下さい